2017-04

モンペ党野良について

以前から週1で開催しておりましたモンペ党野良ですが、外人さんのささやき、部屋に無言入室、指示が通らないなどが続いて、野良を続けていく余裕と自信が私たちに無くなってしまい、現在フェードアウト状態です。何とか続けたいと思っていたので、党員で話し合いなどを続けていましたが解決方法が思いつかず、力不足で申し訳ない気持ちです…○凹コテン

もし一緒に遊んでみたい方がいらっしゃれば、曜日問わず22時~やっておりますので、私Epitieか党首のMintJam、他党員までお気軽にささやきください!
SQに空きがあればご招待させて頂きます。

客・軍事HD・安寧・聖戦HD・猛攻・アルモ演習・氷といった流れでやっています。
曜日によっては、暴風や週ミなどにもチャレンジしています(*´ω`*)
日曜にやっている週間ベデルだけ参加なども歓迎しています。

あ!党員さんも募集していますよー。体験もできますので是非(ゝω・)★ミ
詳しくはコチラをご覧くださいね。

● COMMENT FORM ●

あらぁ。最近野良募集されないと思ったらそうだったんですねぇ。
もうされないみたいですが、参考までに私が野良主催していた時はスルースキル満載でやっていました。

・外人のささやき
 きっぱり「Sorry, Japanese only this time.」と断る。はっきり丁寧に断ればちゃんと引いてくれました。

・部屋に無言入室
 気にせず警告なしでkick outしてました。

・指示が通らない
 基本的に指示を聞いてもらえる人にしか指示してませんでした。
 足を引っ張る系の場合は1度目は許して、2度目でも指示に従わない場合はすぐにkick outしてました。

野良募集するといろんな方が来ますので、合わない方は遠慮くなくお断り・無視していいと思うのです。
全員と遊べないのは残念なことですが、既に快く野良に参加している人たちを守るためには仕方がないと思ってやっていました。

何か心が晴れればと思って書いてみました;;
また機会がありましたら是非ミッションツアーに参加させていただければ幸いです。

>あぽろききさん

コメント&助言ありがとうございます!

同じような感じで対応はしていたのですが、私の能力不足もあって、進行をしながら外人さんwis・無言入室やその他のことに応じるのは難しく…!
英語得意だったら良かったんですけどね(*´ω`*)
指示が通らない、は外人さんに限ったことではありませんでしたが、ぽきっと折れてしまったので暫くは充電いたします…!
参加して頂いてる方にご迷惑をおかけするのが辛かったので、いまは少し楽になりました。

色々心配してくださって、どうもありがとうございました♪
感謝です。また何かミッションなどして遊びましょう~!


管理者にだけ表示を許可する

装備更新。ジェネラル第2弾♪ «  | BLOG TOP |  » 慟哭の氷魔塔・死海2Fボスにて

プロフィール

Epitie

Author:Epitie
Epitieと申します。
今日も元気に開拓中であります。コメント・リンクなどお気軽に(ゝω・)♪

コメント頂ける場合はお名前を必ず入れてくださいね。
お返事に匿名希望さんとか名無しさんとか書くの嫌どす。
非公開コメントの場合、内容によってはお返事いたしません。

鯖:アイオライト
党:MonsterParent
始:27年8月中旬
好:アビスサリエル
家:Lv82+3
拠:ギガンテ船着場→エラク
募:アビサリ好き

求・レア運

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (30)
ソロ日課 (41)
党日課 (41)
ドロップ (92)
SS (3)
構成・装備・家門スキル (27)
自己紹介 (1)
未分類 (0)
派閥・コロニー戦 (14)
イベント (10)
クエスト (1)
お知らせ (13)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グラナド・エスパダゲーム・攻略ブログ・ランキング