2017-10



購入!ディバインルブラン♪

年末ともなるとやはり忙しい、Epitieです。

20161220b.jpg
党日課中に自分ではないのですがディバイン革Rが出まして、モチベ維持・目標のために欲しいなぁと思っていたら、なんと譲っていただけることになりました。日課後、Vis+αで交換してもらいました(*´ω`*)
まだ材料を揃える段階なので完成には時間がかかりそうですが、よい目標ができました。嬉しいです。譲ってくれてありがとうございました!!!


さてさて。

ラティとコロニー戦については、色々思うところもあるのですが、自分が感じていることを少しだけここに記しておこうと思います。今、PV好きの党員がもれなく忙しくIN率が悪いため、ラティとコロニー戦は思うように参加出来ていないのが党の現状であります。コロニー戦に関して触れると、最大で5~6人といった状態が続いています。2名が偵察と搖動、残りで取得コロニーを守る、といった感じ。人数が多い他党さんとの戦闘では、つまらない思いをさせてしまっているのではないかと、ちょっと心配、かつ、辛いです。申し訳ない気持ちでぐーるぐる/(^o^)\
人数が落ち着いてきたら、ラティもコロニーも攻めていけるようになりたいと思っています。ちょっと今は充電期間中といった感じでマイペースにいきたいと思いますので、どうぞ宜しくおねがいいたします。MP党のひとりとして、自分にできる範囲でこれからも参加していくつもりです(*´ω`*)PVヘタダケドガンバルヨー

GEの楽しみ方はひとそれぞれだと思う。そう思うからこそ、党員に限らず、他党のひととも尊重しあって遊べたらっていつも思っています。私個人の戯言に過ぎませんが、楽しめないことを他の人のせいにするのは、良くないです。自分への戒めとして、ここに書いておきますね(*´ω`*)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

後光が差してる人がいるようだ。 «  | BLOG TOP |  » 第8回モンペ野良開催♪

プロフィール

Epitie

Author:Epitie
Epitieと申します。
今日も元気に開拓中であります。コメント・リンクなどお気軽に(ゝω・)♪

コメント頂ける場合はお名前を必ず入れてくださいね。
お返事に匿名希望さんとか名無しさんとか書くの嫌どす。
非公開コメントの場合、内容によってはお返事いたしません。

鯖:アイオライト
党:MonsterParent
始:27年8月中旬
好:アビスサリエル
家:Lv82+3
拠:ギガンテ船着場→エラク
募:アビサリ好き

求・レア運

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (30)
ソロ日課 (41)
党日課 (41)
ドロップ (92)
SS (3)
構成・装備・家門スキル (27)
自己紹介 (1)
未分類 (0)
派閥・コロニー戦 (14)
イベント (11)
クエスト (1)
お知らせ (13)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グラナド・エスパダゲーム・攻略ブログ・ランキング
