2017-10



第8回モンペ野良開催♪

12/17(土)開催内容

・アルモニア大聖堂 防衛演習
・猛攻の狼煙
・慟哭の氷魔塔(5・ノヴィア階→死海1・2・3・4・死海の炎)

日付跨いで
・週間 水上都市ベデル 無限十奏戦


少ない枠での募集となってしまいましたが、ご参加いただいた方ありがとうございました(*´ω`*)
PC重い党員というのは、主に私です。他にもおりますが(笑)

まだ用事があって中身の記憶が……!!!
Rチップ100枚がいっぱい出ていたイメージ(ゝω・)
あ、あと自分にオーグル金属Rでました!(シュプ材料になるので歓喜)

水上都市ベデルでは、ラスト全員クラ落ちしてしまいましたね;w;
不具合ではないかという問い合わせはしてあります。次回のメンテで修正されること期待しておりますよー。今回の件に懲りず、またご参加いただけると嬉しいです。

あと、最近のモンペ野良についてお礼を…!(直接お伝えすることが難しいのでここで…!)
SQの構成を見ながら必要なキャラを出してくださる方が多くて、大変助かっております。アルモ演習も近接・魔法・射撃どれもバランスよく必要なので、お気持ちがとても有り難いです。バッファ・デバッファも党員だけではカバーしきれない部分がどうしてもあります。参加してくださる方の優しさに党員共々感謝しております。ありがとうございます!!!
常連さんの参加が多いですが、初めての方々にお逢いできるのも楽しみにしているので、是非是非きてくださいね!


※概要を知りたい方は【不定期開催】モンペ野良~遊びにおいでませ~をご覧ください。
※党員募集もしています。詳しくはこちらをご覧ください!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

購入!ディバインルブラン♪ «  | BLOG TOP |  » ソロ日課収穫・RANK5VVIP♪

プロフィール

Epitie

Author:Epitie
Epitieと申します。
今日も元気に開拓中であります。コメント・リンクなどお気軽に(ゝω・)♪

コメント頂ける場合はお名前を必ず入れてくださいね。
お返事に匿名希望さんとか名無しさんとか書くの嫌どす。
非公開コメントの場合、内容によってはお返事いたしません。

鯖:アイオライト
党:MonsterParent
始:27年8月中旬
好:アビスサリエル
家:Lv82+3
拠:ギガンテ船着場→エラク
募:アビサリ好き

求・レア運

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (30)
ソロ日課 (41)
党日課 (41)
ドロップ (92)
SS (3)
構成・装備・家門スキル (27)
自己紹介 (1)
未分類 (0)
派閥・コロニー戦 (14)
イベント (11)
クエスト (1)
お知らせ (13)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グラナド・エスパダゲーム・攻略ブログ・ランキング
