2017-05



装備更新メモ♪(12/5時点)

次元の狭間と相性が良い(?)Epitieです。
日曜日は2個目の炎腕輪をつくりました(*´ω`*)

20161205c.jpg
じゃじゃーん!!

党員さんが防止剤、チップを協力してくださって強化も無事終わって良OPがつきました。
欲を言えば、攻撃力と貫通がもうちょっと欲しかったけれど、モンダメと攻撃速度が優秀なのでチップが安くなるまではこのままいきます。党員さんの力添えが本当にありがたいです。感謝。死海の雷行くときは全力で頑張りますよ…!!

死海の途中までならユリアナ要らないかなーということで日曜夜は蒼炎・魚にチャレンジしてみました。魚全盛時代にアビサリつかっていた私は操作がとても苦手であります(ゝω・)
慟哭のノヴィアは予想してた通りダメが出にくかったけど、死海の1・2階は炎がとても効くのでかなり優秀でした!!

20161205b.jpg
証拠のSS。死海1階ボス、コトミちゃん。
知カトに比べて操作がとっても忙しいのが難点。PCスペック的にはカトリが安定しそうです(笑)
死海の5階・モントロがどんなステなのかによるけれど火抵抗が高いようなら知カトに戻す予定であります。もう少し火力あげたいので早めにノヴィア指、ジェネラルかELストラタネックレスが欲しいところですね。

<所持>
エリートストラタ:曲刀1・特殊腕輪1・炎腕輪2
スピリット:箒1・特殊腕輪1・大剣1
イノリー武器:炎腕輪1・氷腕輪1・魔法書1・長銃1・拳銃1
ドミニオン武器:短杖1・散弾銃1・楽器1
エリートマスターオブベルニエ1

シュプ防具:法衣1・礼服1・革1
オーグル防具:金属1・革1・法衣1・礼服1
サント防具:金属1・革2・法衣・礼服2

ベデルアクセ:耳1・腰1・足1
ベルニエアクセ:耳1・首2・手2・足1
オーグルアクセ:耳1・首1・腰1・手1・足1 
イノリー指輪:4
ヘルベルト指輪:2
支配指輪:2
AF魔王の魂:1
AF暴虐の魂:1

<欲しいもの>
エリートストラタ:雷腕輪2・ナックル1
スピリット武器:長銃1・拳銃1・細剣1・ショットガン1
シュプ防具:革1・金属1
ジェネラル・エリートストラタ:各1セット
ベデルアクセ:首1
ベルニエ指輪:2

● COMMENT FORM ●

死界5Fとモントロはほぼ抵抗均一だったと思います。
5Fの最後のボスラッシュは1~4Fの集まりなので、火に弱いの多めだったかと。
蒼炎きっとイケると思います!

>あぽろききさん

コメントありがとうございます!
どんなステだったかすっかり忘れてしまったので、情報助かります。
蒼炎でいけそうなら良かった、安心しました!!


管理者にだけ表示を許可する

次元の狭間と時計地下調査 «  | BLOG TOP |  » 第6回モンペ野良開催♪

プロフィール

Epitie

Author:Epitie
Epitieと申します。
今日も元気に開拓中であります。コメント・リンクなどお気軽に(ゝω・)♪

コメント頂ける場合はお名前を必ず入れてくださいね。
お返事に匿名希望さんとか名無しさんとか書くの嫌どす。
非公開コメントの場合、内容によってはお返事いたしません。

鯖:アイオライト
党:MonsterParent
始:27年8月中旬
好:アビスサリエル
家:Lv82+3
拠:ギガンテ船着場→エラク
募:アビサリ好き

求・レア運

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (30)
ソロ日課 (41)
党日課 (41)
ドロップ (92)
SS (3)
構成・装備・家門スキル (27)
自己紹介 (1)
未分類 (0)
派閥・コロニー戦 (14)
イベント (10)
クエスト (1)
お知らせ (13)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グラナド・エスパダゲーム・攻略ブログ・ランキング
