2017-05



モンペ野良で出して貰えると嬉しいバフ・デバフキャスト

参加して頂いている方からリクエストをいただいたので、簡単にですがまとめました(*´ω`*)
党員が出しているケースもありますが下記のバフキャラがいたら嬉しいです。
氷魔塔の場合はバフキャラ2+ロザリオアルティメット持ちの構成だと死ににくく良いと思います!

<<<バフキャラ>>>
優先順位 高

生徒会長ルディン(固有スキルで魔法攻撃力・貫通)
ロサ(ランチェラで攻撃力・モンダメ増加 移動時のカリプソ)
エイミー(4番目(オペO・M振り必須)をメインにSQメンバーが入るように使って強化する(攻撃等級・攻撃力・貫通↑) ※ 余裕があれば敵と味方の中心に2・3・4を打つのがベスト!
エリザベート(2番目の成功?大成功! 大成功・成功・失敗とあり大成功だと攻撃等級上昇 12以外の場合はCTごとにかけなおす)
ビセンテリオ(1番目コンフオコ 攻撃速度・詠唱速度・移動速度↑ クリ命中↑)
グレイス(スーペリアブラスター(散弾スタンス)の1番目ハウンド モンダメ・クリ↑)
レオナ(固有 モンダメ最大20%↑)
ブリアン(固有 物理攻撃力・物理貫通力↑)
リオネル(固有 攻撃速度・攻撃力・命中率・クリティカル↑/リング有で物理貫通力+魔法貫通力↑)

優先順位 低

※メインで使ってほしいバフをざっくりまとめたので、他にも有効なバフを持っているキャラもいますのでそれも使っていただけるとありがたく…!


<<<デバフ>>>
優先順位 高

リサ(グライディング狙い・幸運は入れば尚良し)
ジェーン(致命傷・ブロークンアーマー)
その他、致命傷入れられるキャラ(レオナ・ディートリッヒ・セルバ・Wizなどなど)

優先順位 低

デバフの場合は、リサ・ジェーン・ロザリオアルティメット持ちの構成が良いかな(*´ω`*)
等級が高い場合は、リサユリアナorジェーンユリアナ みたいに2家門で分担した方がデバフが入りやすくなると思います。

いつも来て頂いているときのように火力での参加でもありがたいので、もしやってみたいバフキャラがいれば、ぐらいな感じでお願いいたします…!!

● COMMENT FORM ●

もしかしてMPは魔法主体で氷魔塔にいくかんじですか?
私の愛しのブリアンがっ

早速の記事有難う御座います!

参考にさせて頂きます……装備、色々足りませんね><

>あぽろききさん

コメントありがとうございます!
各自一番火力がでる構成で行っているのですが、人数だと魔法>物理になるので、恩恵があるものを優先してありますね(ゝω・)


>可絶姫さん

コメントありがとうございます!
無理して装備揃えたりはしなくて大丈夫ですからね(`・ω・´)
でもバフのときはバフできることが重要で装備自体はあまり要らないと思います…!


管理者にだけ表示を許可する

ソロミ色々(11/20~26) «  | BLOG TOP |  » コンビクション・オブ・スピリット

プロフィール

Epitie

Author:Epitie
Epitieと申します。
今日も元気に開拓中であります。コメント・リンクなどお気軽に(ゝω・)♪

コメント頂ける場合はお名前を必ず入れてくださいね。
お返事に匿名希望さんとか名無しさんとか書くの嫌どす。
非公開コメントの場合、内容によってはお返事いたしません。

鯖:アイオライト
党:MonsterParent
始:27年8月中旬
好:アビスサリエル
家:Lv82+3
拠:ギガンテ船着場→エラク
募:アビサリ好き

求・レア運

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (30)
ソロ日課 (41)
党日課 (41)
ドロップ (92)
SS (3)
構成・装備・家門スキル (27)
自己紹介 (1)
未分類 (0)
派閥・コロニー戦 (14)
イベント (10)
クエスト (1)
お知らせ (13)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グラナド・エスパダゲーム・攻略ブログ・ランキング
