2017-10



【祝・初開催】モンペ野良

ハロウィンが近づいてきましたね。
100均で買ったかぼちゃの籠キットをいまだに作っていないEpitieです。

今日はブログやツイッターで告知していたモンペ党野良を開催いたしました!
「誰も来なかったらどうしよう」とか党員さんたちとそわそわしていたのですが、ありがたくもささやきをいっぱい頂きまして無事開催できました!


10/29(土)開催内容

・アルモニア大聖堂 防衛演習
・暴風の神域
・慟哭の氷魔塔(5・ノヴィア階→死海1・3・4階)

予告通り、上記3つのミッションを行いました(*´ω`*)


収穫はジェネラルベルトR・ベデルベルトR・ノヴィア・R防止剤10個・Rチップ40枚などなど、小当たりから大当たりまで色々と出ていたように思います!
ゲットした方、おめでとうございます!!!
ノヴィアからドロップしたELストラタファイアブレスレットRもSQ終了後にオクを行いまして参加してくださった方の元へと旅立っていきました♪

装備や構成の心配をされている方がいらっしゃったようなのですが、次回以降も装備不問で募集をして参りますのでお気軽にささやきください。どんな構成が良いのか心配な方はご相談いただければ党員がお答えします。火力・バフ・デバフでの参加、どれでも歓迎です!
こちらも野良開催に不慣れなので、分からないこと・説明が分かりにくいなど何かあれば気軽に仰ってくださいね(*´ω`*)

「行ったことないミッションに行ってみたい!」「どんな風にクリアするのか知りたい!」「金策したい!」などなど、ちょっとの勇気を持ってささやき頂ければと思います(*´ω`*)モンペコワクナイヨ
それから最後になりますが本日ご参加いただいた皆さまありがとうございました!
今後とも当ブログと不定期開催のモンペ党野良を宜しくお願いいたします(*´ω`*)

※概要を知りたい方は【不定期開催】モンペ野良~遊びにおいでませ~をご覧ください。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

第2回モンペ野良開催♪ «  | BLOG TOP |  » 10/23派閥

プロフィール

Epitie

Author:Epitie
Epitieと申します。
今日も元気に開拓中であります。コメント・リンクなどお気軽に(ゝω・)♪

コメント頂ける場合はお名前を必ず入れてくださいね。
お返事に匿名希望さんとか名無しさんとか書くの嫌どす。
非公開コメントの場合、内容によってはお返事いたしません。

鯖:アイオライト
党:MonsterParent
始:27年8月中旬
好:アビスサリエル
家:Lv82+3
拠:ギガンテ船着場→エラク
募:アビサリ好き

求・レア運

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (30)
ソロ日課 (41)
党日課 (41)
ドロップ (92)
SS (3)
構成・装備・家門スキル (27)
自己紹介 (1)
未分類 (0)
派閥・コロニー戦 (14)
イベント (11)
クエスト (1)
お知らせ (13)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グラナド・エスパダゲーム・攻略ブログ・ランキング
