2017-10



【不定期開催】モンペ野良~遊びにおいでませ~

こんにちは、Epitieです。
今日はちょっとした党からのお知らせということで記事を更新しています(*´ω`*)

モンペ党にて週1程度を目安不定期野良SQを開催予定です。
詳細は下記をご覧くださいませ(ゝω・)



【募集予定のSQミッション・12/17現在】
・アルモニア大聖堂 防衛演習
・暴風の神域
・猛攻の狼煙
・慟哭の氷魔塔(死海含む)

上記のなかから何個か選んで募集いたします(*´ω`*)



【参加条件】
・日本語でのコミュニケーションが可能な方
・GEの規約を守ってプレイしている方



装備等の制限は一切ありません!!
やってはいけない、やって欲しくない事などは都度SQのチャットでお伝えしますので、
ご理解いただける方、また、分からないことがあるときは質問してくださる方でお願いします。

募集がありましたら、お気軽にささやきくださいませ!
この機会にいろいろな方と遊べたらとっても嬉しいです。
ひとりではできないSQミッションだからこそ、楽しみながら皆でクリアしてウマウマいたしませう~!
気楽な気持ちで遊びにきてくださいっ、お待ちしています。
それではEpitieでした壁]ω・)~♪

● COMMENT FORM ●

参加させて頂き有難う御座いました!

全て初のミッションで楽しませて頂きました。
またよろしくお願いいたします><

>可絶姫さん

コメントありがとうございます!

こちらこそ遊びに来て頂いてありがとうございました(*´ω`*)
また近々募集しますので時間が合うようでしたら、遊びにいらしてくださいね~。
いつでも歓迎です、お待ちしております!


管理者にだけ表示を許可する

アーティファクト:魔王の魂 作成しました壁]ω・)♪ «  | BLOG TOP |  » 10/16派閥

プロフィール

Epitie

Author:Epitie
Epitieと申します。
今日も元気に開拓中であります。コメント・リンクなどお気軽に(ゝω・)♪

コメント頂ける場合はお名前を必ず入れてくださいね。
お返事に匿名希望さんとか名無しさんとか書くの嫌どす。
非公開コメントの場合、内容によってはお返事いたしません。

鯖:アイオライト
党:MonsterParent
始:27年8月中旬
好:アビスサリエル
家:Lv82+3
拠:ギガンテ船着場→エラク
募:アビサリ好き

求・レア運

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (30)
ソロ日課 (41)
党日課 (41)
ドロップ (92)
SS (3)
構成・装備・家門スキル (27)
自己紹介 (1)
未分類 (0)
派閥・コロニー戦 (14)
イベント (11)
クエスト (1)
お知らせ (13)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グラナド・エスパダゲーム・攻略ブログ・ランキング
