2017-10



10/16派閥

ワールドコロニー戦おつかれさまでした!
クロスでお逢いしたり、ブログを個人的に拝見している他鯖の方々に挨拶するチャンスなのに、なかなか恥ずかしくて言えないEpitieです。とにかく楽しかったー!!!

さて。ワールドコロニーの話題はこれくらいにしてアイオ鯖の派閥の話に戻りますよ(*´ω`*)
鳥頭なのでいつもSS忘れてしまうんや…。

20161016h.jpg
総合10位 ユーザースナイパー14位 45キル
旗とりを意識するとキル数を取るのが本当にむつかしいですね。
「私、不器用ですから…(イケボ)」


以下集計結果です。

近接 14名 26.9%(4.4ポイント↓)
射撃 14名 26.9%(1.4ポイント↑)
魔法 17名 32.7%(1.3ポイント↑)
補助  7名 13.5%(1.7ポイント↑)

今回は分かりやすく、近接が減り、射撃魔法補助がちょっとずつ増えております(ゝω・)
蘇生さんがあちこちにいて本当有り難かったです。嬉しひ。
あとミフユで戦いつつも起こすという器用な方がいらして尊敬のまなざし送ってました!!
やはり蘇生は神様である。間違いない。

またユーザースナイパー上位20名のキル数を系列ごとに集計、
系列ごとの平均キル数を出してみました(*´ω`*)

近接:266 (5名 平均キル数53.2)
射撃:439 (8名 平均キル数54.9)
魔法:488 (7名 平均キル数69.7)

前回と比べると、近接の平均キル数は11.7↑ 射撃は7.4↓ 魔法は5.0↑
魔法の平均キル数を上げているのは2トップのイオン。
近接を押し上げているのがナルとアドリアナ。
射撃は安定して平均近くのキル数が皆取れている印象です。

向こうの状況が分かりませんが近接に射撃が抑えられているのだろうか。
射撃のキル数が少し下がり気味です。

キャラクター人気は以下の通りです。

近接:バネッサ3名
次点:アドリアナ・セルバ2名
射撃:マスケッティア4名
次点:ホセ3名
魔法:黒エミ5名
次点:イオン・ヴァン3名
補助:アニス4名
次点:ヴァレリア2名


集計にあたって

※集計は終了時点のSSを元にしています。 (CC等は考慮していません)

もう少しデータをきちんと取って検証を絡めた内容を書くのもいいのですが、ゆるーくをモットーに行きたいと思っているため、このままの方針でいこうと思っております。アドバイス頂いた方、申し訳ないです/(^o^)\
気が向いたときにでもふらっと立ち寄ってゆるーく見ていってください、それぐらいが嬉しいです!!
これからも当ブログどうぞ宜しくお願い致します(*´ω`*)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

【不定期開催】モンペ野良~遊びにおいでませ~ «  | BLOG TOP |  » 超速撃戦ルシフェル城進入路

プロフィール

Epitie

Author:Epitie
Epitieと申します。
今日も元気に開拓中であります。コメント・リンクなどお気軽に(ゝω・)♪

コメント頂ける場合はお名前を必ず入れてくださいね。
お返事に匿名希望さんとか名無しさんとか書くの嫌どす。
非公開コメントの場合、内容によってはお返事いたしません。

鯖:アイオライト
党:MonsterParent
始:27年8月中旬
好:アビスサリエル
家:Lv82+3
拠:ギガンテ船着場→エラク
募:アビサリ好き

求・レア運

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (30)
ソロ日課 (41)
党日課 (41)
ドロップ (92)
SS (3)
構成・装備・家門スキル (27)
自己紹介 (1)
未分類 (0)
派閥・コロニー戦 (14)
イベント (11)
クエスト (1)
お知らせ (13)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グラナド・エスパダゲーム・攻略ブログ・ランキング
