2017-10



街PV(党内編)

9/26の深夜、対人練習に付き合って欲しいとお願いしたら、
党員さんたちがノリノリで集まってくれたので街PVP(3対3)してました!

個人戦の戦績をもとに軽くチーム分けをして対戦していました。
とにかく、とっても楽しかった!!!
おかげさまで色々と動きが勉強できました!
協力してくれた皆さん、ありがとうございます(*´ω`*)

とりあえず、SPが足りなさすぎ&回復しなさすぎて、スキルが出ない事件が頻発!!!
運営に要望を出してみようかな?

次回は家門スキルはリセットしたりして、ワールドクロスの仕様に出来るだけ近づけて遊んでみたいなと思ってます。







党チャの一コマ。

20160926a.jpg

と言われたのでちょっと抜粋してみる。

20160926b.jpg

負けまくってたのに人参ぶら下げられて最終戦勝ったった!!!!
私と同じくらい熱くなってた人が1人いたのでおまけで抜粋しときました(ゝω・)♪

とても居心地のよい楽しい党であります(ゝω・)
皆優しいし、GEをとかく楽んでいる人たちばかりである。
いっぱい笑わせてもらってまーす!!

一方手足の呪いの件については悲しい状況が続いております。
ほぼ毎日「やはり足か…」の台詞を聞いてるような?
最近は足だけでは飽き足らず腰まで出るので、手足の呪いから下半身の呪いになってきてる気がする。
上へ上へ上がっていきたいMP党でありました(主にアクセ的な意味で)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

派遣&インフィニットチャレンジ «  | BLOG TOP |  » 時計地下から党ミまで色々。

プロフィール

Epitie

Author:Epitie
Epitieと申します。
今日も元気に開拓中であります。コメント・リンクなどお気軽に(ゝω・)♪

コメント頂ける場合はお名前を必ず入れてくださいね。
お返事に匿名希望さんとか名無しさんとか書くの嫌どす。
非公開コメントの場合、内容によってはお返事いたしません。

鯖:アイオライト
党:MonsterParent
始:27年8月中旬
好:アビスサリエル
家:Lv82+3
拠:ギガンテ船着場→エラク
募:アビサリ好き

求・レア運

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (30)
ソロ日課 (41)
党日課 (41)
ドロップ (92)
SS (3)
構成・装備・家門スキル (27)
自己紹介 (1)
未分類 (0)
派閥・コロニー戦 (14)
イベント (11)
クエスト (1)
お知らせ (13)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グラナド・エスパダゲーム・攻略ブログ・ランキング
