2017-04

蒼炎強化キタ!!!

こんにちは。
3/29日の記事で、シエルと蒼炎の火力差が酷いことを書き、それに関して要望と質問を送っていました。要望の内容をさっくりまとめると。


★妖艶の鉱山で火耐性が低いMOB(具現の書物)に対し、4番目のスキルしか打てないシエル>蒼炎になるんだけどおかしくね?
★1ルレ目のMOBだと6~7倍違うけどおかしく(ry
★シエルの火力を下げろとは言わないが、魔法職は武器2つを要求するキャラが多く金かかるのに弱いっておかし(ry
★蒼炎をはじめとした魔法職を見直す予定はありますか?


こんな感じ。ダメージメーターのSS付で上記意見を送っていました。質問への明確な回答はありませんでしたが真摯に受け止めますとのメッセージが来ていたのでひっそり期待していました。

そして今日!!!
要望をきちんと受け止めて下さっていたのを4/5のアプデ情報で知りました。ありがたやー。これでどれだけシエルに迫れるかなぁ。武器2本はそれなりに強くしてほしいなぁ、という要望も魔法だけでなく近接や射撃にも適用されるとのことでちょっぴり期待できるかな、嬉しいです(*´ω`*)

20170405b.jpg
こんな感じに調整されました♪

基本的にゲームに対する愚痴はあまり書かない&要望は運営に直接!!!という方針でブログを運営しているのですが、シエルと蒼炎の火力差は笑えないレベルだったのでつい書いてしまってちょっと反省していたけれど。運営さんに受け止めて貰えたので結果オーライかな♪

萎え萎えだったのも少しやる気がでましたー(*´ω`*)!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Epitie

Author:Epitie
Epitieと申します。
今日も元気に開拓中であります。コメント・リンクなどお気軽に(ゝω・)♪

コメント頂ける場合はお名前を必ず入れてくださいね。
お返事に匿名希望さんとか名無しさんとか書くの嫌どす。
非公開コメントの場合、内容によってはお返事いたしません。

鯖:アイオライト
党:MonsterParent
始:27年8月中旬
好:アビスサリエル
家:Lv82+3
拠:ギガンテ船着場→エラク
募:アビサリ好き

求・レア運

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (30)
ソロ日課 (41)
党日課 (41)
ドロップ (92)
SS (3)
構成・装備・家門スキル (27)
自己紹介 (1)
未分類 (0)
派閥・コロニー戦 (14)
イベント (10)
クエスト (1)
お知らせ (13)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グラナド・エスパダゲーム・攻略ブログ・ランキング