2017-01

妖艶の鉱山~投網剣士の屍を越えてゆけ~

こんばんは、Epitieです。
元々、死海・死海の雷なんかでは大活躍していた訳ですが、蒼炎のルディンの使い道が更に増えました…!!!
何と新ミで使えるっぽいと聴いて行ってみました(*´ω`*)
ところどころSSを撮り忘れてしまったのですが、撮った分を載せておきます。

5体目(?)は具現の書物or空中格闘家

20170129f.jpg
具現の書物の場合は雑魚が大量わきするので、奥に持っていって戦う。
本体が浮いているので対空持ちじゃないと×。

空中格闘家
ステSS取り損ねた(゚Д゚)
こちらは途中で光の珠っぽいのがわく!!!
そっちを倒してると最後まで攻撃できるっぽい?(要検証)


次は投網剣士
20170129d.jpg
免疫超えられじゃないですか、やだー!!!

20170129c.jpg
貫通ルミンでしたが何とか↑の秒間ダメはでました(*´ω`*)
攻撃ルミンにすればもっとダメでるかな~?

投網倒した時点で残り30秒、延長して残り2分。
ルレは回らず。時間が余ったので次のボスも見に行ってきたよー!!!

見てはならぬ存在Tβ
20170129e.jpg


20170129b.jpg
まず影を倒すのかな。
両方1/4削ったくらいでタイムオーバーになりましたとさ。

参考ステ
20170129g.jpg

装備更新♪ 初!ジェネラルアクセ★ミ

お久しぶりのEpitieです。
気圧が低いと体調が悪いことが多くて、冬はあまり得意ではありません。寒いだけならまだ何とかなるんだけどなー(´・ω・`)パソコンツケタラアッタカイシ
ソロ日課もちょっとサボりがちで書くことがあまり無かったりしましたが、やっと、やっと…!!!

20170128b.jpg
1/28日。インフィニットチャレンジにて。
ジェネラルベルト!!!

周回チケイベントのときに手足は出ていたのですが、手足に祝福100を使うのはなぁ、と保留していました。作ってもいいかな思える部位です。正直なところ、攻撃等級や攻撃力の上がる、お胸やお耳が欲しかったけどね!!!

20170128c.jpg
この材料のためにアルモとオーグル何個壊すと思っているんだ!!!(考えたくない)
って感じですが、倉庫を眺めたら、オーグル・アルモベルトR共に在庫があったので作ることに。
マスター・ハイマスベルトを何個壊してると(ry

20170128d.jpg

(ФωФ)フフフ…
アビサリのキューフとワンド作成゙計画がまた遠のいた…!!

足・手・腰って出たから次は首がでると信じてインフイニがんばります!!!

今は126R~132Rあたりを回っていて、構成はユリアナ・シエラ・エミリアにしています。物理がきたらPF、魔法がきたらインバナでシエラ特攻ソルクリ祭りです。シエラのいいところは詠唱が早いこと、移動速度も速いところかなぁ。ぶっちゃけ火力は何でもいい気がする!!!(セルバが巷では流行りなのかな!?)
126~130まではスキルが当たれば、3・4・5を1発ずつで終わるのだけれど、131R以降は命中しなかったり、スキルの回数が多く必要になるのであまりやっていないです。耳・首手に入れたり、箒が万が一11になったらやるかもしれないです(笑)


<所持> 1/28現在
エリートストラタ:曲刀1・特殊腕輪1・炎腕輪2・拳銃1
スピリット:箒1・特殊腕輪1・大剣1・散弾1・長銃1
アビス:魔法書1
イノリー武器:氷腕輪1・魔法書1
ドミニオン武器:短杖1・散弾銃1・楽器1
エリートマスターオブベルニエ1

ディバル防具:革1
シュプ防具:法衣1・礼服1・革1
オーグル防具:金属1・革1・法衣1・礼服1
サント防具:金属1・革2・法衣・礼服2
ジェネアクセ:腰1
ベデルアクセ:耳1・腰1・足1
ベルニエアクセ:耳1・首2・手2・足1
オーグルアクセ:耳1・首1・腰1・手1・足1 
ノヴィア指輪:2
イノリー指輪:2
ヘルベルト指輪:2
支配指輪:2
AF魔王の魂:1
AF暴虐の魂:1

<欲しいもの>
エリートストラタ:雷腕輪2・ナックル1・短杖1
スピリット武器:特殊短剣1・長剣1・細剣1・キューブ1
ディバル防具:礼服1・法衣1
シュプ防具:金属1
ジェネラル・エリートストラタ:各1セット
ベデルアクセ:首1
ノヴィア指輪:2
イノリー指輪:2
ベルニエ指輪:2

ディバインルブランレザーアーマー

20170122b.jpg

ディバインルブラーン!!
やっと作れましたよ!!!!

材料半分くらいまでは相場ぐらいで買えていたのですが、アルモニア聖鉱石とアルモニウム水晶の粉末の値上がりが凄くなってきて、後半ペースダウン。
党員さんやフレさんが沢山売ってくれて、どうにか漕ぎ着けました。感謝です(*´ω`*)

ノヴィアの指輪2つめ

20170107c.jpg
2つめを手に入れたので…

20161229b.jpg
エターナルアイス大人買いして、ぽちっとな!
祝福はイベのおかげで何とかなった…!

20161229c.jpg
(ФωФ)フフフ

<所持>
エリートストラタ:曲刀1・特殊腕輪1・炎腕輪2・拳銃1
スピリット:箒1・特殊腕輪1・大剣1・散弾1
アビス:魔法書1
イノリー武器:炎腕輪1・氷腕輪1・魔法書1・長銃1・拳銃1
ドミニオン武器:短杖1・散弾銃1・楽器1
エリートマスターオブベルニエ1

シュプ防具:法衣1・礼服1・革1・金属1
オーグル防具:金属1・革1・法衣1・礼服1
サント防具:金属1・革2・法衣・礼服2

ベデルアクセ:耳1・腰1・足1
ベルニエアクセ:耳1・首2・手2・足1
オーグルアクセ:耳1・首1・腰1・手1・足1 
ノヴィア指輪:2
イノリー指輪:2
ヘルベルト指輪:2
支配指輪:2
AF魔王の魂:1
AF暴虐の魂:1

<欲しいもの>
エリートストラタ:雷腕輪2・ナックル1・短杖1
スピリット武器:特殊短剣1・長銃1・細剣1・キューブ1
ルブラン防具:革1・礼服1・法衣1
ジェネラル・エリートストラタ:各1セット
ベデルアクセ:首1
ノヴィア指輪:2
イノリー指輪:2
ベルニエ指輪:2

最終的に4つにしたいけど、とりあえず、ノヴィア指のRが今後でたら党員さん行きかな(*´ω`*)
そろそろジェネラル・エリートストラタアクセにも取り掛かりたいところです。
ディバインルブラン作って、もう少し金策に余裕がでてきたら、愛しのアビサリ(マグロ)の趣味武器作ろうと思いますよー!
ルブラン材料、マケ流しお待ちしています…!!!

ソロルレ(12/21~1/6)

20161221b.jpg
12/21。深淵に染まる森にて。
アルモニアベルトR。

20161223b.jpg
12/23。時計地下にて。
ヘルベルトの指輪R。

20161224b.jpg
12/24。次元の狭間にて。
ストラタベルトR。

20170101c.jpg
1/1。次元の狭間にて。
支配者のブーツ現物。

20170102b.jpg
1/2。天空の祭壇守護にて。
バハマルネックレスR。

20170103b.jpg
1/3。混沌HD。
アップグレートヨルムンガントベルト現物。

20170106d.jpg
1/6。インフィニットチャレンジにて。
コンビクションオブスピリットR。
党首を笑ったら自分にも出ました…/(^o^)\


アビサリ好きで常々やりたいのだが、スピリット何でサリエルしかスキルレベル上がらないんだよおおお。本当、辛すぎる。見た目完全アビサリの武器やん。゚(゚*´Д⊂グスン

アルモはあまりでないのですが、支配者以下のアクセは本当よく見るようになりましたね(*´ω`*)
ちまちま日課に組み込んでおくとマケ買いの必要ないのがありがたいです。とはいえ、マスター・ハイマスあたりは数を潰すので、これでも供給は足らないのかもしれないですね。

党日課ルレ(12/26~1/7)

20161226b.jpg
12/26日。氷魔塔5階にて。
ベルニエブーツR。

20170106b.jpg
1/6日。イベ。
アルモニアブーツR。

20170106c.jpg
1/6日。党ミ。
オーグル耳R。

20170107b.jpg
1/7日。猛攻の狼煙にて。
ノヴィアの指輪R!!!!

党ミでファレルとイベでアルモ耳Rが出ていたけれど、取り忘れました(´・ω・`)
年末くらいから大当たりがなかなか出ず、金策がしんどかったのですが、年明けにやっといいのきました…!!!
運営さん豪華なお年玉をありがとう!!!

この調子で党員さんのノヴィアペットを出したいですな。あと最低2つ…!!!

HAPPY NEW YEAR!! 2017

あけましておめでとうございます!
昨年中は大変お世話になりました。
本年もどうぞ宜しくおねがいいたします!!!

GEが続くようにちょっとずつ課金してちまちま遊びたいなーと思っています(*´ω`*)
党員さん、野良で関わる皆さま、PVで関わる皆さま、今後とも宜しくおねがいします。仲良くしてもらえたら嬉しいです。




好きなバンドのファンクラブ限定ライブの抽選に落ちて凹んでいて、更新する気が起きなかった。うおおおお、辛い。辛すぎる。そのライブに行くと1週間くらいは人生頑張ろう!って思えるので、行きたかったのに…。゚(゚*´Д⊂グスン)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Epitie

Author:Epitie
Epitieと申します。
今日も元気に開拓中であります。コメント・リンクなどお気軽に(ゝω・)♪

コメント頂ける場合はお名前を必ず入れてくださいね。
お返事に匿名希望さんとか名無しさんとか書くの嫌どす。
非公開コメントの場合、内容によってはお返事いたしません。

鯖:アイオライト
党:MonsterParent
始:27年8月中旬
好:アビスサリエル
家:Lv82+3
拠:ギガンテ船着場→エラク
募:アビサリ好き

求・レア運

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (30)
ソロ日課 (41)
党日課 (41)
ドロップ (92)
SS (3)
構成・装備・家門スキル (27)
自己紹介 (1)
未分類 (0)
派閥・コロニー戦 (14)
イベント (10)
クエスト (1)
お知らせ (13)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グラナド・エスパダゲーム・攻略ブログ・ランキング