2016-12

アイオ鯖ヤバイ

20161231b.jpg

これがエンドレスで各地に出続けている@アイオ鯖
重くて放置無理ゲーだわ。PCに負担でかすぎる/(^o^)\

ノヴィアの指輪

党員さんがレシピを売ってくれまして…!!!
年末につくりました。マジ感謝です。゚(゚*´Д⊂グスン

20161229b.jpg

20161229c.jpg
(ФωФ)フフフ

自分のが揃ったら、党員さんに回していきますー!!!
だから早めに出てね…?

水上都市ベデル 無限十奏戦バグの補償

12/17の日付変更後行った週間ベデル野良の「全員クラ落ち事件」の件、
運営さんには問い合わせしておりまして、さきほどお返事がありました(*´ω`*)

モンペ野良に参加された皆さんにベデル報酬ボックス4つ(ルレと追加ルレ分)が補償されるそうです。ゲームにログインした折にご確認ください!!!
もし参加していて来ていない、などあれば、個別に問い合わせをお願いいたします。

後光が差してる人がいるようだ。

20161214b.jpg
12/14。アルモ防衛にて。
神聖の指輪R。

20161218b.jpg
12/18。自由の象徴にて。
イノリーブレイドR。党員さんが買ってくれました♪

20161218c.jpg
12/18。週間ベデルにて。
オーグル金属R。材料やっ。

20161220c.jpg
12/20。死海の炎にて。
エリートストラタジャベリンR。
新キャライケメン君強いって信じてるよ!!
(その下のイノリー武器結晶体は当たってない)(そっちがよかった)


ある党員さんが宝箱を開けると、何故か大当たりがポンポン出るのでいるときは開けて貰っています。当たりっぷりが本当に凄まじく、お名前の如く光り輝いている。皆で神様のように崇め奉ってます(笑)

最近の党日課ですが、全体的な火力の向上とバッファ・デバッファの充実、ギミックに慣れてきたこともあってクリアタイムもなかなか優秀になってきました(*´ω`*)
アルモ演習(RANK5)も10人いかないなかクリアできるようになったし、猛攻の狼煙も10分残してクリアするなど、とても安定しています。氷魔塔もギミックに慣れてきて、さくさく進められるようになりました!

もう少し色々なことにチャレンジしたいので、数名党員さんが増えるといいなぁと思っております。募集の詳細はコチラからご覧くださいませ!!!

購入!ディバインルブラン♪

年末ともなるとやはり忙しい、Epitieです。

20161220b.jpg
党日課中に自分ではないのですがディバイン革Rが出まして、モチベ維持・目標のために欲しいなぁと思っていたら、なんと譲っていただけることになりました。日課後、Vis+αで交換してもらいました(*´ω`*)
まだ材料を揃える段階なので完成には時間がかかりそうですが、よい目標ができました。嬉しいです。譲ってくれてありがとうございました!!!


さてさて。

ラティとコロニー戦については、色々思うところもあるのですが、自分が感じていることを少しだけここに記しておこうと思います。今、PV好きの党員がもれなく忙しくIN率が悪いため、ラティとコロニー戦は思うように参加出来ていないのが党の現状であります。コロニー戦に関して触れると、最大で5~6人といった状態が続いています。2名が偵察と搖動、残りで取得コロニーを守る、といった感じ。人数が多い他党さんとの戦闘では、つまらない思いをさせてしまっているのではないかと、ちょっと心配、かつ、辛いです。申し訳ない気持ちでぐーるぐる/(^o^)\
人数が落ち着いてきたら、ラティもコロニーも攻めていけるようになりたいと思っています。ちょっと今は充電期間中といった感じでマイペースにいきたいと思いますので、どうぞ宜しくおねがいいたします。MP党のひとりとして、自分にできる範囲でこれからも参加していくつもりです(*´ω`*)PVヘタダケドガンバルヨー

GEの楽しみ方はひとそれぞれだと思う。そう思うからこそ、党員に限らず、他党のひととも尊重しあって遊べたらっていつも思っています。私個人の戯言に過ぎませんが、楽しめないことを他の人のせいにするのは、良くないです。自分への戒めとして、ここに書いておきますね(*´ω`*)

第8回モンペ野良開催♪

12/17(土)開催内容

・アルモニア大聖堂 防衛演習
・猛攻の狼煙
・慟哭の氷魔塔(5・ノヴィア階→死海1・2・3・4・死海の炎)

日付跨いで
・週間 水上都市ベデル 無限十奏戦


少ない枠での募集となってしまいましたが、ご参加いただいた方ありがとうございました(*´ω`*)
PC重い党員というのは、主に私です。他にもおりますが(笑)

まだ用事があって中身の記憶が……!!!
Rチップ100枚がいっぱい出ていたイメージ(ゝω・)
あ、あと自分にオーグル金属Rでました!(シュプ材料になるので歓喜)

水上都市ベデルでは、ラスト全員クラ落ちしてしまいましたね;w;
不具合ではないかという問い合わせはしてあります。次回のメンテで修正されること期待しておりますよー。今回の件に懲りず、またご参加いただけると嬉しいです。

あと、最近のモンペ野良についてお礼を…!(直接お伝えすることが難しいのでここで…!)
SQの構成を見ながら必要なキャラを出してくださる方が多くて、大変助かっております。アルモ演習も近接・魔法・射撃どれもバランスよく必要なので、お気持ちがとても有り難いです。バッファ・デバッファも党員だけではカバーしきれない部分がどうしてもあります。参加してくださる方の優しさに党員共々感謝しております。ありがとうございます!!!
常連さんの参加が多いですが、初めての方々にお逢いできるのも楽しみにしているので、是非是非きてくださいね!


※概要を知りたい方は【不定期開催】モンペ野良~遊びにおいでませ~をご覧ください。
※党員募集もしています。詳しくはこちらをご覧ください!

ソロ日課収穫・RANK5VVIP♪

20161208d.jpg
12/8。ローズにて。
ストラタデビルネックレス現物。

20161209b.jpg
12/9。次元の狭間にて。
サント防具R。コートだったっけ?

20161212b.jpg
12/12。次元の狭間にて。
ストラタデビルブーツR。

20161214c.jpg
12/14。インフィニットチャレンジ。120~125のどこか。
ベルニエ首R。党員さんに買ってもらいました♪

20161217b.jpg
12/17。深淵に染まる森。
サント防具R。革だったような気がする!

相変わらず、次元の狭間と相性が良いです…!!!
深淵に染まる森もアルモアクセやサント防具Rをちらほら見るようになりました。
前よりは確率上がっているんだろうなぁ、きっと(*´ω`*)

ついこないだ、RANK5 VVIPの勲章が取れました。165秒増加になり、インフィニが更に楽になったかも!!
ソロミのタロスも安定してクリアできるようになってきました。党首と★殿に部隊登録の仕方を教えてもらって、やっと使いこなせるようになってきたのが大きいかも。慣れると便利ですね~。

第7回モンペ野良開催♪

12/10(土)開催内容

・アルモニア大聖堂 防衛演習
・慟哭の氷魔塔(5・ノヴィア階→死海1・2・3・4・死海の炎)

日付跨いで
・週間 水上都市ベデル 無限十奏戦



翌日予定があったりすると書く暇がなくて、何が出たかをすっかり忘れてしまう(鳥頭)
Rチップ100枚がいっぱい出ていたのと、シュプ防具Rとオーグル靴Rとかだったような…!!!
あと何か出たっけ、うーん…思い出せない…/(^o^)\
確かラバリでサント防具Rが出て、オクで売れたような気もする(曖昧)

たしか募集したらささやきがいっぱい来て大混乱して、お返事できないままぽちぽち招待と相成りました…(笑)
次回からなのですが、党員で動かない人が若干いるので募集の際に人数を制限するかもです…!!

死海1・2階

最近は蒼炎・魚の組み合わせで氷魔塔に行っております。
ノヴィアに対してだと自己バフがめんどくさい関係でなかなか安定してダメージが出せないのですが、死海1・2はとっても優秀です。3階は等級不足と火抵抗の高さから良いダメが出ないです。

20161208c.jpg
死海1階のダメージメーター。
蒼炎につけるAFを間違えてました…!
暴虐につけかえて、操作も慣れてきて前回貼ったときよりダメが出るようになりました。

20161208b.jpg
死海2階のダメージはこんな感じです。
蒼炎強いよ蒼炎(ФωФ)

今後を考えると新しい指輪、ネックレスは必須ですね。
拳銃・ショットガン・雷腕輪辺りを作っていきたいなぁ…!!


MP党では党員さんを募集中であります(*´ω`*)
それぞれのペースでそれぞれが頑張っております…!!!
詳しくはコチラ★ミまで

次元の狭間と時計地下調査

20161201d.jpg
12/1。次元の狭間にて。
ストラタデビルネックレスR。

20161202b.jpg
12/2。次元の狭間にて。
ストラタデビルネックレスR(2日連続!!!)

20161202c.jpg
12/2。時計地下調査にて。
ドミニオンリュートR(材料や!)

20161203b.jpg
12/3日。時計地下調査にて。
ベルニエキューブR!(格下げされた(´・ω・`))

20161204b.jpg
12/3日。次元の狭間にて。
支配者イヤリングR(またここなの!?)

20161205d.jpg
12/5日。次元の狭間にて。
ストラタデビルブーツR(また次元!?)

次元と相性がいいみたいです…!
2日に1度のペースくらいでRが出続けている……ビビる。
できればタロスと相性良くなりたいものです(ФωФ)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Epitie

Author:Epitie
Epitieと申します。
今日も元気に開拓中であります。コメント・リンクなどお気軽に(ゝω・)♪

コメント頂ける場合はお名前を必ず入れてくださいね。
お返事に匿名希望さんとか名無しさんとか書くの嫌どす。
非公開コメントの場合、内容によってはお返事いたしません。

鯖:アイオライト
党:MonsterParent
始:27年8月中旬
好:アビスサリエル
家:Lv82+3
拠:ギガンテ船着場→エラク
募:アビサリ好き

求・レア運

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (30)
ソロ日課 (41)
党日課 (41)
ドロップ (92)
SS (3)
構成・装備・家門スキル (27)
自己紹介 (1)
未分類 (0)
派閥・コロニー戦 (14)
イベント (10)
クエスト (1)
お知らせ (13)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グラナド・エスパダゲーム・攻略ブログ・ランキング