2016-11



アーティファクト:暴虐の魂作成♪

お布団から出たくない病にかかってますEpitieです。
死海で出たものをこつこつ貯める日々がやっと終わりました。
チップと防止剤が貯まってからは割と早かったかも(*´ω`*)
マケ流ししてくれた方、党員さんで沢山譲ってくださった方、ありがとうございました!!

20161129b.jpg
早速ぽちっとな(ФωФ)

20161129c.jpg
強い……!!(確信)
でも、もう二度と作りたくない(ry

<所持>
エリートストラタ:曲刀1・特殊1・炎1
スピリット:箒1・特殊1・大剣1
イノリー武器:炎腕輪1・氷腕輪1・魔法書1・長銃1・拳銃1
ドミニオン武器:短杖1・散弾銃1・楽器1
エリートマスターオブベルニエ1

シュプ防具:法衣1・礼服1・革1
オーグル防具:金属1・革1・法衣1・礼服1
サント防具:金属1・革2・法衣・礼服2

ベデルアクセ:耳1・腰1・足1
ベルニエアクセ:耳1・首2・手1・足1
オーグルアクセ:耳1・首1・腰1・手2・足1 
イノリー指輪:4
ヘルベルト指輪:2
支配指輪:2
AF魔王の魂:1
AF暴虐の魂 :1

<欲しいもの>
エリートストラタ:炎腕輪1・雷腕輪2・ショットガン1・ナックル1
スピリット武器:長銃1・拳銃1・細剣1
シュプ防具:革1・金属1
ジェネラル・エリートストラタ:各1セット
ベデルアクセ:首1
ベルニエ指輪:2

次の目標はアクセと武器(エンチャント含む)の充実かなぁ(ФωФ)

第5回モンペ野良開催♪

11/26(土)開催内容

・アルモニア大聖堂 防衛演習
・慟哭の氷魔塔(5・ノヴィア階→死海1・2・3・4・死海の火)

日付跨いで
・週間 水上都市ベデル 無限十奏戦



ご参加いただいた方々、ありがとうございました&おつかれさまでした!
翌日でかける用事があり、そっちで色々と記憶が抜け落ちてしまいほぼ覚えてない…!!!
ベデルで森・サント・オーグル・シュプまで全部出たことしか記憶がないです。
他にも色々当たっていた気がするのですが、すみません/(^o^)\

信じる者は?

20161120f.jpg
11/20。週間ベデルにて。
ペットボックス:タロス。

20161121b.jpg
11/21。軍事訓練HDにて。
ベデルグローブR。

20161127b.jpg
11/27。週間ベデルにて。
オーグルノワールコートR(信じる者は救われました)

ソロミ色々(11/20~26)

20161120d.jpg
11/20。長期派遣にて。
ベルニエリュートR。

20161120b.jpg
11/20。カスティア混沌にて。
バハマルネックレス現物。

20161122b.jpg
11/22。テトラにて。
ドミニオンリュートR。

20161123b.jpg
11/23。グリフォンにて。
ブリスティアングローブ現物。

20161126b.jpg
11/26。次元の狭間にて。
ストラタデビルグローブR。

何も出ない日々から脱却しつつありますEpitieです。
マスター・ハイマスアクセ、手に入りやすくなったのかなぁ、という印象です。
アルモ・オーグルアクセもステップアップや素材になるものなので手に入るミッションが欲しいですね…!

モンペ野良で出して貰えると嬉しいバフ・デバフキャスト

参加して頂いている方からリクエストをいただいたので、簡単にですがまとめました(*´ω`*)
党員が出しているケースもありますが下記のバフキャラがいたら嬉しいです。
氷魔塔の場合はバフキャラ2+ロザリオアルティメット持ちの構成だと死ににくく良いと思います!

<<<バフキャラ>>>
優先順位 高

生徒会長ルディン(固有スキルで魔法攻撃力・貫通)
ロサ(ランチェラで攻撃力・モンダメ増加 移動時のカリプソ)
エイミー(4番目(オペO・M振り必須)をメインにSQメンバーが入るように使って強化する(攻撃等級・攻撃力・貫通↑) ※ 余裕があれば敵と味方の中心に2・3・4を打つのがベスト!
エリザベート(2番目の成功?大成功! 大成功・成功・失敗とあり大成功だと攻撃等級上昇 12以外の場合はCTごとにかけなおす)
ビセンテリオ(1番目コンフオコ 攻撃速度・詠唱速度・移動速度↑ クリ命中↑)
グレイス(スーペリアブラスター(散弾スタンス)の1番目ハウンド モンダメ・クリ↑)
レオナ(固有 モンダメ最大20%↑)
ブリアン(固有 物理攻撃力・物理貫通力↑)
リオネル(固有 攻撃速度・攻撃力・命中率・クリティカル↑/リング有で物理貫通力+魔法貫通力↑)

優先順位 低

※メインで使ってほしいバフをざっくりまとめたので、他にも有効なバフを持っているキャラもいますのでそれも使っていただけるとありがたく…!


<<<デバフ>>>
優先順位 高

リサ(グライディング狙い・幸運は入れば尚良し)
ジェーン(致命傷・ブロークンアーマー)
その他、致命傷入れられるキャラ(レオナ・ディートリッヒ・セルバ・Wizなどなど)

優先順位 低

デバフの場合は、リサ・ジェーン・ロザリオアルティメット持ちの構成が良いかな(*´ω`*)
等級が高い場合は、リサユリアナorジェーンユリアナ みたいに2家門で分担した方がデバフが入りやすくなると思います。

いつも来て頂いているときのように火力での参加でもありがたいので、もしやってみたいバフキャラがいれば、ぐらいな感じでお願いいたします…!!

コンビクション・オブ・スピリット

凄くルンルンしていたわけです…!
11/24のアプデページを見るまでは…!!!
ご祝儀価格でキューブR買っちゃうぞ☆ミの勢いでした。

(つд⊂)ゴシゴシ
( ゚д゚)ハッ!

(´・ω:;.:  (´:;….::;.:. :::;.. …..

20161128b.jpg

※アビスサリエルのスキルLvは上昇しません
※アビスサリエルのスキルLvは上昇しません
※アビスサリエルのスキルLvは上昇しません


(つд⊂)ゴシゴシ
( ゚д゚)ハッ!

(´・ω:;.:  (´:;….::;.:. :::;.. …..

GEに絶望した…!!!

第4回モンペ野良開催♪

11/19(土)開催内容

・安寧の黄昏
・軍事訓練HD
・アルモニア大聖堂 防衛演習
・慟哭の氷魔塔(5・ノヴィア階→死海1・2・3・4・死海の火)

日付跨いで
・週間 水上都市ベデル 無限十奏戦



ご参加いただいた方、ありがとうございました(*´ω`*)
前回より沢山のささやきを頂きまして大所帯になりました…!
わいわいできたのがとても楽しかったです。

エリートストラタポールアームR・Rチップ100枚・R防止剤10個セット・アルモ耳首R・オーグル手足R・オーグル防具R・ドミ武器R・タロス・ファレルなどなど!
今回は当たりが結構でていました!!!
当たった方、おめでとうございます。

氷魔塔で出た神聖指R・深淵指Rは終了後、オクいたしました♪
ゲットした方、おめでとうございます。分配も少なめですがお配りできました(`・ω・´)

今後も党員が十分人数が揃ったときに、装備・構成不問で募集いたしますのでお気軽にご参加ください。はじめての方でも、出来る限り党員が説明いたしますし、分からないことがあれば遠慮なく聞いてくださいね(ゝω・)

今日は来てくださった方たちが積極的にデバフキャストを出してくだいました。行く場所ごとに構成を考えてくださる方などもいて、とても嬉しかったです。またタイミングが合えば、是非いらしてください(`・ω・´)ノシ

※概要を知りたい方は【不定期開催】モンペ野良~遊びにおいでませ~をご覧ください。

テトラ&モンペ党野良開催のお知らせ

師走が近づいてちょっとだけ忙しいEpitieです。
余裕がでてくるまでは派閥のデータ集計はやめておきます!!!
その時間でクロスしたい(できてない)

最近、笑えないレベルでルレ運が悪くてですね…!!
何も出ないのでブログネタもなければ、日々のルレ代も困る始末です/(^o^)\ホントドウシヨウ
安寧とかもう5か月くらいR出てないのですが/(^o^)\オワタ
心が擦り減っていくのでそろそろ運営さん当たりお願いします!!!

そんななか唯一のあたり。

20161116b.jpg
ドミ武器結晶体…(*´ω`*)ヨカッター

今日の夜、モンペ党野良募集予定であります!
時間が合う方は遊びにいらしてくださいね(*´ω`*)

第3回モンペ野良開催♪


11/12(土)開催内容

・アルモニア大聖堂 防衛演習
・慟哭の氷魔塔(4・5・ノヴィア階→死海1・2・3・死海の火)

日付跨いで
・週間 水上都市ベデル 無限十奏戦



ご参加いただいた方、ありがとうございました!
Rチップ100枚・R防止剤5個・エリートストラタポールアームR・アルモネックレスRなどが出てました。初開催に比べると控えめな感じでしたが、当たった方おめでとうございます(*´ω`*)

死海の炎で出たアルモネックレスRは最後にオクして終了。参加された方が落札されました。おめでとうございます!

また党員が十分人数が揃ったときに、装備・構成不問で募集いたしますのでお気軽にご参加ください。はじめての方でも、出来る限り党員が説明いたしますので遠慮なく(ゝω・)

今日は来てくださった方たちが積極的にデバフキャストを出してくださったりして、感謝の気持ちでいっぱいです。ソウルクリスタル禁止の階層では、死んでしまった方を起こすのに協力して頂き、ありがとうございました。行く階層に合わせて構成のことなどを気にして下さっている方もいらして、とても嬉しかったです!
またタイミングが合えば、是非いらしてくださいね(`・ω・´)ノシ

※概要を知りたい方は【不定期開催】モンペ野良~遊びにおいでませ~をご覧ください。

時計塔地下

毎日ねむくて冬眠間近かもしれないEpitieです。
冬はお布団が愛しい。ただし暑いと蹴り飛ばす。

他鯖で、時計塔地下ソロクリアした方が居ると聴きまして、ソロは寂しいので党員さんとペアってきました!
無事1時間でクリアできて(*´ω`*)ホッ

20161112b.jpg
時計地下9階にて。

いつのまにか便利なもの、付いてるぞおおおお。
その階のクリア条件と相手のスキル(?)のゲージです。

ゲージがMAXまで貯まるとスキル打ってきます!!
なにこれ超便利!!!
こういうのってもっとアナウンスするべきなのでは!?
運営さん、本当に勿体ないです。
ベデル週間に付けてくれないかなぁ…旗取りよく分からないのでw

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Epitie

Author:Epitie
Epitieと申します。
今日も元気に開拓中であります。コメント・リンクなどお気軽に(ゝω・)♪

コメント頂ける場合はお名前を必ず入れてくださいね。
お返事に匿名希望さんとか名無しさんとか書くの嫌どす。
非公開コメントの場合、内容によってはお返事いたしません。

鯖:アイオライト
党:MonsterParent
始:27年8月中旬
好:アビスサリエル
家:Lv82+3
拠:ギガンテ船着場→エラク
募:アビサリ好き

求・レア運

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (30)
ソロ日課 (41)
党日課 (41)
ドロップ (92)
SS (3)
構成・装備・家門スキル (27)
自己紹介 (1)
未分類 (0)
派閥・コロニー戦 (14)
イベント (11)
クエスト (1)
お知らせ (13)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グラナド・エスパダゲーム・攻略ブログ・ランキング
