2016-06

オート箱から

20160629c.jpg

たまーに出たりする。
サントの結晶体用かな~。

インフィニ

20160629b.jpg

オーグルアクセやベルニエアクセの製造用かな。
Rが手に入れば作りたい!!!

ベデルSPBOX(6/29日分)

20160629a.jpg

メンテまでの短い時間で15箱。
最高記録です。
中身も昨日と違ってまずまず(*´ω`*)ホッ

ベデルSPBOX(6/28日分)

20160628a.jpg

イヤアアアアアアア!!!

ベデルSPBOX(6/27日)

20160627a.jpg

ひさびさの不死鳥こんにちはー!!!
嬉しいのである。
そろそろ当たりの波がくるのかしら(*´ω`*)ウフフ

続:イノリーレッグガード紛失

当たり充電中のEpitieです。

紛失していたイノリーレッグガードですが、店売りしていたようです。
対応していただき、帰ってきました…!!!

で、あれ…?
イノリー武器ってNPC販売不可なんじゃ……
と、思って見てみたら

20160627b.jpg

付いてないよ…付いてないよ…!!!
他の手持ちのイノリーはみーんな付いているのに。゚(゚*´Д⊂グスン

ということで更に問い合わせたら【次回メンテナンスで販売不可に変更する】とのことでした。
イノリーレッグガードをお持ちのかたで、保護していない方がいたら、
メンテまでは注意してくださいね(*´ω`*)ノシ

ベデルSPBOX(6/24・26日分)

20160624b.jpg
24日。

20160626a.jpg
26日。

25日のSS撮り忘れてる。゚(゚*´Д⊂グスン

累積414個であります(ゝω・)

エンチャントチップ(H*50):66.9%
白銀の結晶:21.7%
ゴーレムの秘石:7.2%
不死鳥の秘宝:4.1%

ジェイナさんを購入。

イベで出る気がしなかったのでマケから50Gで購入。
何気なくクリックしてみたら出てきたこれ。

20160625a.jpg

情報センターリニューアル中ですな。
なんか見やすくなってるーー!!!
こういう小さな変更だけど便利になるものって嬉しいですよね。
キャラクターのほかにもいろいろ追加されそうな感じがする。

トーラ編入してないっておかげで気付いた。
そのうちやろう。…うん。やろう。

イノリーレッグガード行方不明

。゚(゚*´Д⊂グスン

気付いたらイノリーレッグガードが無い!!!
党員さんにレシピを売ってもらったというのに。

問い合わせ中です。
消失の経緯が、気付いたら無かったですとしか書けない。
保護してなかったから捨てた可能性が一番高いけれど。
ゴミ捨て場にいった記憶はないし、……いったいどこにやったんだろう。

うらやま!

ルレ運を使い果たしたようで充電中なEpitieです。
充電期間が短いと小当たり2~3個→充電期間
一方、長いと大当たりがくるイメージです。
大当たりがくるほうが嬉しいけど、充電期間がつらくなってくるのよね。

党員さんたちは絶賛大当たり期間です。

20160623a.jpg
ペットのタロス。

20160624c.jpg
これは買ったんだっけ?
でもうらやまだからいっか!

20160624d.jpg
ベデルアクセにつづいて材料が鬼畜なシュプリーム防具。

ソホの教本やジェイナカードもぼちぼち出ています。
私にもこいこい。大当たり。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Epitie

Author:Epitie
Epitieと申します。
今日も元気に開拓中であります。コメント・リンクなどお気軽に(ゝω・)♪

コメント頂ける場合はお名前を必ず入れてくださいね。
お返事に匿名希望さんとか名無しさんとか書くの嫌どす。
非公開コメントの場合、内容によってはお返事いたしません。

鯖:アイオライト
党:MonsterParent
始:27年8月中旬
好:アビスサリエル
家:Lv82+3
拠:ギガンテ船着場→エラク
募:アビサリ好き

求・レア運

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (30)
ソロ日課 (41)
党日課 (41)
ドロップ (92)
SS (3)
構成・装備・家門スキル (27)
自己紹介 (1)
未分類 (0)
派閥・コロニー戦 (14)
イベント (10)
クエスト (1)
お知らせ (13)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グラナド・エスパダゲーム・攻略ブログ・ランキング