2016-05



ベデルSPBOX(5/31日分)

20160531a.jpg

11箱中7個も素材が!!!
なかなかいい感じで嬉しいです(*´ω`*)
高いときを見計らって売ろうっと。

オート派遣

20160530b.jpg

派遣ミッション氷の塔脱出のマスター箱から、
深淵の指輪レシピがでました!(*´ω`*)

氷の塔、地獄の底の箱からはベルニエ現物が出たなんて、
いい情報をちょこちょこ聞いています。
いまベルニエ高いからいいですね(`・ω・´)ワタシモダシタイゼ

ベデルSPBOX(5/30日分)

20160530a.jpg

不死鳥ウマウマ!
不死鳥が出るときはあんまりゴーレムを見ない気がします。

アルモニア防衛線

20160530d.jpg

宝箱でアルモニアブーツR。
ルレで私にブーツR。
追加ルレで党員さんにブーツR。

靴 屋 さ ん な の か M P は ! ! !

これは週間ミッションだけど、新しくカテゴリを作るのもあれなのでこのまま。

オート派遣

20160528b.jpg

氷の塔の箱からレシピこんにちは!

何でボックスにしたんだろう。
開けるのが面倒くさいのは私だけなんだろうか。
楽しみより不便さのほうが勝る。
ログで何が出たのか追う方が個人的には楽だったし。

この仕様はもとに戻して欲しい。
箱にする方が確率の調整とかし易いんだろうか。
うーんな仕様変更である。

ベデルSPBOX(5/28,29日分)

20160528a.jpg
28日。

20160529a.jpg
29日。

土日の高く売れるときに白銀ゴーレム不死鳥を売り払って、
何とか金策している状態です。
高く売れそうなオーグル耳・首あたりが出ると売れるんだけどなー。

歪んだ時の片鱗:シュトレラー

20160528c.jpg

バハマルブーツR。
シュトレラーで初めてR出たかも!

ベデルSPBOX(5/27日分)

20160527a.jpg

また不死鳥がこんにちは!
日課で何かでてくれないと記事がこれしか書けない……。
運営さん、頼みますよ!

ベデルSPBOX(5/26日分)

20160526a.jpg

やっと不死鳥がこんにちは!!
指輪R狙いでベルニエ邸放置に変えるか悩み中です。
でも材料も欲しいしなぁ。

ベデルSPBOX(5/25日分)

20160525a.jpg

臨時メンテ中に書き書き!
思っていたより炎腕輪の実装早かったなー。
もっと引っ張ると思ってたのに。

そしてアビサリ強化キタ!!
5番目のスキルがCT10秒短くなって8000%↑のスキルになりました。
フルバフして設置してステ最弱かかしを殴ったら2億6千でてた。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Epitie

Author:Epitie
Epitieと申します。
今日も元気に開拓中であります。コメント・リンクなどお気軽に(ゝω・)♪

コメント頂ける場合はお名前を必ず入れてくださいね。
お返事に匿名希望さんとか名無しさんとか書くの嫌どす。
非公開コメントの場合、内容によってはお返事いたしません。

鯖:アイオライト
党:MonsterParent
始:27年8月中旬
好:アビスサリエル
家:Lv82+3
拠:ギガンテ船着場→エラク
募:アビサリ好き

求・レア運

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (30)
ソロ日課 (41)
党日課 (41)
ドロップ (92)
SS (3)
構成・装備・家門スキル (27)
自己紹介 (1)
未分類 (0)
派閥・コロニー戦 (14)
イベント (10)
クエスト (1)
お知らせ (13)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グラナド・エスパダゲーム・攻略ブログ・ランキング
