2016-04

キエルチェ夜間 盗賊討伐戦

20160429a.jpg

イノリークレセントR
えっと何枚目ですか(真顔)

マケ流しして10Gになりました(*´ω`*)

オーグルネックレス作成!

20160428b.jpg

先日、野良平原でご一緒した方がオーグル首を出していて羨ましかった。
翌日、売りマイクしているのを見かけたのでやる気を出すために購入してみた(*´ω`*)
譲って下さった方、ありがとうございました!

アクセサリー強化のチップの数はこんな感じ。
数が固定の方が嬉しいので、良い仕様変更をしてもらったなぁ。

0→1  20枚
1→2  20枚
2→3  20枚
3→4  30枚
4→5  30枚
5→6  30枚
6→7  40枚
7→8  40枚
8→9  40枚
9→10 40枚
計   310枚

聖魔の守護者(4/28日)

20160428a.jpg

ベルニエブルームスティックR!
聖魔との相性はやっぱりいい模様です(`・ω・´)

オートミッション(物理編)

20160427d.jpg
レオナ。
AFは狙撃手のリングで50固定。

20160427e.jpg
L。
AFは狙撃手のリングで50固定。

20160427f.jpg
ジェーン。
言わずもがな致命傷係。
他のキャラ同様クリが低いので狙撃手のリングを使用。

<巨大遺跡>
kamon5.jpg
テンペストの攻撃が痛いのでこれじゃないと死んでしまう。

<キエルチェ夜間>
kamon3.jpg

物理のキャラクターを選んだ基準は、
日課で使うキャラではないこと、手持ちの武器でやれるキャラということ。
ルミンは攻撃力が上がるものにしているので貫通は低め。

この構成と家門スキルで巨大遺跡とキエルチェ夜間(5周)を1時間以内でクリアできます。
1回あたりの所要時間は巨大遺跡12分30秒、夜間が9分。
料理はカカオラム・スパイダーステーキ・ミートシチュー。
ペットは真ナバス。

巨大遺跡の家門スキルを調整できればクリア時間に余裕がでるはずなので、
そのうち被ダメなど考えて変更したい(*´ω`*)

オートミッション(魔法編)

オート魔法構成のステータスと家門スキル

20160427a.jpg
蒼炎のルディン。
武器コスを速度にして、攻撃速度完ストしました(*´ω`*)
氷の塔脱出で一番の火力。

20160427b.jpg
士官候補エイミー。
能力値を敏捷MAX振り&武器コスでほぼ完スト。
サントWIZか魚を手に入れたら揃ったら恐らく首になる。

20160427c.jpg
ヘレナ。
能力値(ry)
現状は聖遺物係。
エイミーが別キャラになったら貫通AFに切り替える予定。

kamon4.jpg

この構成と家門スキルで混沌HMと氷の塔脱出(5週)とを1時間以内でクリアできます。
1回あたりの所要時間は混沌が13分、氷の塔が6分30秒。
料理はカカオラム・スパイダーステーキ・ミートシチュー。
ペットは真ナバス。

ベデルSPBOX(4/26日分)

20160426a.jpg

チップまみれー!!!。゚(゚*´Д⊂

蒼炎のルディン

20160425f.jpg

20160425d.jpg

20160425c.jpg

スキル打って飛んでる所は失敗してしまったので、また今度!

ベデルSPBOX(4/25日分)

20160425a.jpg

25日分は2箱。
数は少なかったけれど中身は上出来です!

平原の破壊者(4/24日)

capture_20160424b.jpg

平原の破壊者にて。
「不死鳥の秘宝」ゲットしました(*´ω`*)
3つ貯まるころにオーグルネックレスRを手に入れたいな~!
人数少なめでもさくさく狩れるようになってきたのが嬉しい。

メンテ明けからベデルSPBOXを全然拾わなくなってしまった(´・ω・`)
たまたま運が悪かっただけで、明日はいっぱい拾っているといいなぁ。

イベント「傭兵団の女狼」(4/23)

20160423.jpg

今回のイベで初収穫。サントマスケR!
持っていない党員さんのところへお嫁に行きました。

映ってないけど、キャラカードが出た人もいてうらやまです(*´ω`*)
運営さん私にもお願いします!!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Epitie

Author:Epitie
Epitieと申します。
今日も元気に開拓中であります。コメント・リンクなどお気軽に(ゝω・)♪

コメント頂ける場合はお名前を必ず入れてくださいね。
お返事に匿名希望さんとか名無しさんとか書くの嫌どす。
非公開コメントの場合、内容によってはお返事いたしません。

鯖:アイオライト
党:MonsterParent
始:27年8月中旬
好:アビスサリエル
家:Lv82+3
拠:ギガンテ船着場→エラク
募:アビサリ好き

求・レア運

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (30)
ソロ日課 (41)
党日課 (41)
ドロップ (92)
SS (3)
構成・装備・家門スキル (27)
自己紹介 (1)
未分類 (0)
派閥・コロニー戦 (14)
イベント (10)
クエスト (1)
お知らせ (13)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グラナド・エスパダゲーム・攻略ブログ・ランキング