2017-04

2/4 全ワールド党対抗コロニー戦

PVPポイントが貰えるらしいと聴いて…!!!
ドロ率は正直どうでも…(笑)

20170204c.jpg
アイオ村が1番多いのかなと思っていたら、どうやらそうでもなかったみたいです。アイオ町になれる日は遠い。前線にいた方の話だと中身入りの人はアイオが多かったのでは、という話も聴いたので、実際のところはよく分かりませぬ。

20170204b.jpg
キャラはアクラと迷ってスカウトで参戦。
かちかちを目指しました…!
火力があまり死なないので不要だったかなと思いつつ、のんびり戦況を眺めたり、罠置いたり、SQメンバーにマスイベ、ペインキラーしたりして楽しかった。私の残念スペックだと1MCCでも結構重たかったので、火力じゃなくてスカでいったのは正解だったかもしれないです。

参加された皆さんおつかれさまでした(*´ω`*)
リンクして頂いている方と対人動画をこっそり拝見している魔法の粉党の方の白チャが見れて楽しかったです!
途中から指揮をして下さった某党首様もお疲れさまでした&ありがとうございました。

実装記念イベント「斥候部隊救出作戦」

ナタリーが出ない、当たりも出ないと評判の実装記念イベント。
いつも通り驚きの白さだろって思ってたらヒィっ!!!ってなったよ。

20160914d.jpg
薄らと後ろにもRが見えますね。(撮れなかったともいう)


20160914c.jpg
支配耳R・アルモ耳R・巨悪の象徴R

こんな奇跡にも巡りあえるのだなぁ。
運営さん、ありがとー!!!
党員皆にいい感じに当たりくださいね(*´ω`*)

ワールドコロニー戦後のお約束

20160806a.jpg

持って帰りたい。゚(゚*´Д⊂グスン

10周年オフラインパーティ

こっそり行ってきました(`・ω・´)ノ
党員さんにも恥ずかしいので内緒で。

18:30開場に合わせて10分前に現地着できるよう出発。
会場も駅から近く迷子スキルM振りの私でも到着。
人も並んでおらず、受付はすんなり終わりました。

近くのお店を見ている間に物凄い列に…。
受付のひとは2人で、座席を決める方が1人で、
ぜーんぜん列が進んでない。大丈夫なのか!
周りの人からも終わるのか心配する声が上がっていました。

スタッフさんだとおもって「開場マダー?」と聴いたのが中尾さんだったらしい。
ゲームのこととか聴けばよかった…Σ(゚Д゚)
リハーサルが長引いてるとのことで、開場したのが予定開演時刻の19:30を過ぎた辺り。
やっと座れてほっとしました(*´ω`*)

開演してからは会場が激寒でつらかった……!
機材オーバーヒートとかいってたから強めにしてたのかしら。
内容自体は自宅からでも良かったかなと思うレベルだったけど、
井上喜久子さんを生で見られて、声を聴けたのが良かったかな?
台詞とか言ってもらえたら良かったのにー(´・ω・`)

執政官ディートリッヒ

20160709c.jpg

イベントで出た売れる子。
売れるか心配だったけど売れた!!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Epitie

Author:Epitie
Epitieと申します。
今日も元気に開拓中であります。コメント・リンクなどお気軽に(ゝω・)♪

コメント頂ける場合はお名前を必ず入れてくださいね。
お返事に匿名希望さんとか名無しさんとか書くの嫌どす。
非公開コメントの場合、内容によってはお返事いたしません。

鯖:アイオライト
党:MonsterParent
始:27年8月中旬
好:アビスサリエル
家:Lv82+3
拠:ギガンテ船着場→エラク
募:アビサリ好き

求・レア運

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (30)
ソロ日課 (41)
党日課 (41)
ドロップ (92)
SS (3)
構成・装備・家門スキル (27)
自己紹介 (1)
未分類 (0)
派閥・コロニー戦 (14)
イベント (10)
クエスト (1)
お知らせ (13)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グラナド・エスパダゲーム・攻略ブログ・ランキング