2017-07



蒼炎の武器を手に入れ隊(装備更新♪)

某フレさんからサイン貰いましたEpitieです(`・ω・´)キリッ

マケで売っていたものが捌けたので、エレファイRの買いを叫んでみた。
ささこない!! よくよくマケを覗いたら売ってる!!!
ってな訳で購入し早速作ることに……愛しのアビサリちゃん短杖壊してゴメンヨ……○凹

20170320a.jpg
OPが酷い?
これからに期待してください、チップ金策に使ったから無かったんや。

蒼炎ちゃんに持たせて
ロザU・ユリアナ・絵描き(Lv12)・ロサ(ランチェラ)・生徒会長(フレイムオーダー)を入れるとこんなステに!!!

20170320b.jpg

114等級でこの攻撃力、なかなかいいんじゃないかしら!?

というか他鯖見に行ったら、ファイアブレスレットRマケで投げ売りされてうらやまけしからんだった。
2.5Gってマジでどういうことですか(真顔)
蒼炎つよいよー楽しいよー!!!!(アピール)


<所持> 3/20現在
エレメンタル:炎腕輪1
エリートストラタ:曲刀1・特殊腕輪1・炎腕輪2・拳銃1
スピリット:箒1・特殊腕輪1・大剣1・散弾1・長銃1・キューブ1
アビス:魔法書1
イノリー武器:氷腕輪1・魔法書1
ドミニオン武器:短杖1・散弾銃1・楽器1
エリートマスターオブベルニエ1

ディバル防具:革1
シュプ防具:法衣1・礼服1・革1
オーグル防具:金属1・革1・法衣1・礼服1
ジェネアクセ:耳1・腰1
エリストアクセ:首1
ベデルアクセ:耳1・腰1・足1
ベルニエアクセ:首2・手2・足1
オーグルアクセ:耳1・腰1・手1・足1 
ノヴィア指輪:2
イノリー指輪:2
ヘルベルト指輪:2
支配指輪:2
AF魔王の魂:1
AF暴虐の魂:1

<欲しいもの>
エレメンタル:炎腕輪1
エリートストラタ:雷腕輪2・ナックル1・短杖1
スピリット武器:特殊短剣1・細剣1
ディバル防具:礼服1・法衣1
シュプ防具:金属1
ジェネラル・エリートストラタ:各1セット
ノヴィア指輪:2
イノリー指輪:2
ベルニエ指輪:2

装備更新。ジェネラル第2弾♪

3/1現在スカーレットは手元にくる気配がありません…!!

20170228b.jpg
いつも一緒に日課をして頂いている方から譲って頂きまして!
足を向けて寝られないので住んでいる方角を聴かなくては

20170228c.jpg
日課前に材料そろえーの
(祝福は借金)

20170228d.jpg
強化しーの

20170228e.jpg
エンチャしーの
チップが残り77枚…ひぇっ


<所持> 3/1現在
エリートストラタ:曲刀1・特殊腕輪1・炎腕輪2・拳銃1・短杖1
スピリット:箒1・特殊腕輪1・大剣1・散弾1・長銃1・キューブ1
アビス:魔法書1
イノリー武器:氷腕輪1・魔法書1
ドミニオン武器:短杖1・散弾銃1・楽器1
エリートマスターオブベルニエ1

ディバル防具:革1
シュプ防具:法衣1・礼服1・革1
オーグル防具:金属1・革1・法衣1・礼服1
ジェネアクセ:耳1・腰1
エリストアクセ:首1
ベデルアクセ:耳1・腰1・足1
ベルニエアクセ:首2・手2・足1
オーグルアクセ:耳1・腰1・手1・足1 
ノヴィア指輪:2
イノリー指輪:2
ヘルベルト指輪:2
支配指輪:2
AF魔王の魂:1
AF暴虐の魂:1

<欲しいもの>
エリートストラタ:雷腕輪2・ナックル1
スピリット武器:特殊短剣1・細剣1
ディバル防具:礼服1・法衣1
シュプ防具:金属1
ジェネラル・エリートストラタ:各1セット
ノヴィア指輪:2
イノリー指輪:2
ベルニエ指輪:2

慟哭の氷魔塔・死海2Fボスにて

なかなか良いダメージのSSが取れたので記念にはりはり♪

20170203d.jpg

最近は蒼炎・ユリアナをやめて、蒼炎・魚・エミが定番になりつつあるEpitieです。
(死海雷は面倒なので、ユリアナ入れるけど)
蒼炎、強いよ! 繰り返す 蒼炎、強いよ…!!!
ノヴィア、死海1~4階まではダメが安定して出ますなぁ(*´ω`*)

話は逸れるのですが、全属性はシエラ推しされる方が多いなぁと感じる今日この頃であります。対ボスだと知カトのほうが強いので個人的にはシエラよりおすすめです!!
知能カトリ人気ないよなぁって思います。原因はシエラと違って武器2つの所為だろうけども。うちの党では、武器作る余裕のある人にはオススメする定番キャラである。最終的にはフレア使える魚にも回せるしね(*´ω`*)

装備更新♪ 初・エリートストラタアクセ★ミ

廃人認定された党首のいるMP党では党員を募集しています!!!

常々、党員の火力底上げが大事!と言っておられる党首様が141Rでアレを出しました。
結果、破格の値段で購入できることに…!!ヒャッフー

20170223b.jpg
ベデルネックレスから作ったから材料大変だったよ……○凹コテン
アルモ・オーグルRは倉庫に貯めこんでいたので、買わずに済みました(`・ω・´)

20170223c.jpg
じゃじゃーん!!!!

20170223d.jpg
カンカン♪これでますますうちの蒼炎が強くなります(ゝω・)

<所持> 2/23現在
エリートストラタ:曲刀1・特殊腕輪1・炎腕輪2・拳銃1・短杖1
スピリット:箒1・特殊腕輪1・大剣1・散弾1・長銃1・キューブ1
アビス:魔法書1
イノリー武器:氷腕輪1・魔法書1
ドミニオン武器:短杖1・散弾銃1・楽器1
エリートマスターオブベルニエ1

ディバル防具:革1
シュプ防具:法衣1・礼服1・革1
オーグル防具:金属1・革1・法衣1・礼服1
サント防具:金属1・革2・法衣・礼服2
ジェネアクセ:腰1
エリストアクセ:首1
ベデルアクセ:耳1・腰1・足1
ベルニエアクセ:耳1・首2・手2・足1
オーグルアクセ:耳1・首1・腰1・手1・足1 
ノヴィア指輪:2
イノリー指輪:2
ヘルベルト指輪:2
支配指輪:2
AF魔王の魂:1
AF暴虐の魂:1

<欲しいもの>
エリートストラタ:雷腕輪2・ナックル1
スピリット武器:特殊短剣1・長剣1・細剣1
ディバル防具:礼服1・法衣1
シュプ防具:金属1
ジェネラル・エリートストラタ:各1セット
ノヴィア指輪:2
イノリー指輪:2
ベルニエ指輪:2

さて、2/22のアップデートでは、43等級武器+エリートストラタ&ジェネラルの上位アクセが実装されました。
正直、付いていける気が全く致しません…!!!
本当にこの速度で実装して良いのだろうかと不安が胸をよぎります。
脱落者でまくりの予感がするが大丈夫なのだろうか、運営殿のお考えが読めませぬ。

装備更新♪ 初!ジェネラルアクセ★ミ

お久しぶりのEpitieです。
気圧が低いと体調が悪いことが多くて、冬はあまり得意ではありません。寒いだけならまだ何とかなるんだけどなー(´・ω・`)パソコンツケタラアッタカイシ
ソロ日課もちょっとサボりがちで書くことがあまり無かったりしましたが、やっと、やっと…!!!

20170128b.jpg
1/28日。インフィニットチャレンジにて。
ジェネラルベルト!!!

周回チケイベントのときに手足は出ていたのですが、手足に祝福100を使うのはなぁ、と保留していました。作ってもいいかな思える部位です。正直なところ、攻撃等級や攻撃力の上がる、お胸やお耳が欲しかったけどね!!!

20170128c.jpg
この材料のためにアルモとオーグル何個壊すと思っているんだ!!!(考えたくない)
って感じですが、倉庫を眺めたら、オーグル・アルモベルトR共に在庫があったので作ることに。
マスター・ハイマスベルトを何個壊してると(ry

20170128d.jpg

(ФωФ)フフフ…
アビサリのキューフとワンド作成゙計画がまた遠のいた…!!

足・手・腰って出たから次は首がでると信じてインフイニがんばります!!!

今は126R~132Rあたりを回っていて、構成はユリアナ・シエラ・エミリアにしています。物理がきたらPF、魔法がきたらインバナでシエラ特攻ソルクリ祭りです。シエラのいいところは詠唱が早いこと、移動速度も速いところかなぁ。ぶっちゃけ火力は何でもいい気がする!!!(セルバが巷では流行りなのかな!?)
126~130まではスキルが当たれば、3・4・5を1発ずつで終わるのだけれど、131R以降は命中しなかったり、スキルの回数が多く必要になるのであまりやっていないです。耳・首手に入れたり、箒が万が一11になったらやるかもしれないです(笑)


<所持> 1/28現在
エリートストラタ:曲刀1・特殊腕輪1・炎腕輪2・拳銃1
スピリット:箒1・特殊腕輪1・大剣1・散弾1・長銃1
アビス:魔法書1
イノリー武器:氷腕輪1・魔法書1
ドミニオン武器:短杖1・散弾銃1・楽器1
エリートマスターオブベルニエ1

ディバル防具:革1
シュプ防具:法衣1・礼服1・革1
オーグル防具:金属1・革1・法衣1・礼服1
サント防具:金属1・革2・法衣・礼服2
ジェネアクセ:腰1
ベデルアクセ:耳1・腰1・足1
ベルニエアクセ:耳1・首2・手2・足1
オーグルアクセ:耳1・首1・腰1・手1・足1 
ノヴィア指輪:2
イノリー指輪:2
ヘルベルト指輪:2
支配指輪:2
AF魔王の魂:1
AF暴虐の魂:1

<欲しいもの>
エリートストラタ:雷腕輪2・ナックル1・短杖1
スピリット武器:特殊短剣1・長剣1・細剣1・キューブ1
ディバル防具:礼服1・法衣1
シュプ防具:金属1
ジェネラル・エリートストラタ:各1セット
ベデルアクセ:首1
ノヴィア指輪:2
イノリー指輪:2
ベルニエ指輪:2

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Epitie

Author:Epitie
Epitieと申します。
今日も元気に開拓中であります。コメント・リンクなどお気軽に(ゝω・)♪

コメント頂ける場合はお名前を必ず入れてくださいね。
お返事に匿名希望さんとか名無しさんとか書くの嫌どす。
非公開コメントの場合、内容によってはお返事いたしません。

鯖:アイオライト
党:MonsterParent
始:27年8月中旬
好:アビスサリエル
家:Lv82+3
拠:ギガンテ船着場→エラク
募:アビサリ好き

求・レア運

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (30)
ソロ日課 (41)
党日課 (41)
ドロップ (92)
SS (3)
構成・装備・家門スキル (27)
自己紹介 (1)
未分類 (0)
派閥・コロニー戦 (14)
イベント (10)
クエスト (1)
お知らせ (13)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グラナド・エスパダゲーム・攻略ブログ・ランキング
