2017-07



長期派遣が熱い!

最近、長期派遣が熱いです…!!!

20170211b.jpg
2つだと…!?( д) ゚ ゚

20170219b.jpg
(゚Д゚)サラニ…

全て耳なところが笑えます。昔からよー耳が出る。

ソロルレ(12/21~1/6)

20161221b.jpg
12/21。深淵に染まる森にて。
アルモニアベルトR。

20161223b.jpg
12/23。時計地下にて。
ヘルベルトの指輪R。

20161224b.jpg
12/24。次元の狭間にて。
ストラタベルトR。

20170101c.jpg
1/1。次元の狭間にて。
支配者のブーツ現物。

20170102b.jpg
1/2。天空の祭壇守護にて。
バハマルネックレスR。

20170103b.jpg
1/3。混沌HD。
アップグレートヨルムンガントベルト現物。

20170106d.jpg
1/6。インフィニットチャレンジにて。
コンビクションオブスピリットR。
党首を笑ったら自分にも出ました…/(^o^)\


アビサリ好きで常々やりたいのだが、スピリット何でサリエルしかスキルレベル上がらないんだよおおお。本当、辛すぎる。見た目完全アビサリの武器やん。゚(゚*´Д⊂グスン

アルモはあまりでないのですが、支配者以下のアクセは本当よく見るようになりましたね(*´ω`*)
ちまちま日課に組み込んでおくとマケ買いの必要ないのがありがたいです。とはいえ、マスター・ハイマスあたりは数を潰すので、これでも供給は足らないのかもしれないですね。

ソロ日課収穫・RANK5VVIP♪

20161208d.jpg
12/8。ローズにて。
ストラタデビルネックレス現物。

20161209b.jpg
12/9。次元の狭間にて。
サント防具R。コートだったっけ?

20161212b.jpg
12/12。次元の狭間にて。
ストラタデビルブーツR。

20161214c.jpg
12/14。インフィニットチャレンジ。120~125のどこか。
ベルニエ首R。党員さんに買ってもらいました♪

20161217b.jpg
12/17。深淵に染まる森。
サント防具R。革だったような気がする!

相変わらず、次元の狭間と相性が良いです…!!!
深淵に染まる森もアルモアクセやサント防具Rをちらほら見るようになりました。
前よりは確率上がっているんだろうなぁ、きっと(*´ω`*)

ついこないだ、RANK5 VVIPの勲章が取れました。165秒増加になり、インフィニが更に楽になったかも!!
ソロミのタロスも安定してクリアできるようになってきました。党首と★殿に部隊登録の仕方を教えてもらって、やっと使いこなせるようになってきたのが大きいかも。慣れると便利ですね~。

次元の狭間と時計地下調査

20161201d.jpg
12/1。次元の狭間にて。
ストラタデビルネックレスR。

20161202b.jpg
12/2。次元の狭間にて。
ストラタデビルネックレスR(2日連続!!!)

20161202c.jpg
12/2。時計地下調査にて。
ドミニオンリュートR(材料や!)

20161203b.jpg
12/3日。時計地下調査にて。
ベルニエキューブR!(格下げされた(´・ω・`))

20161204b.jpg
12/3日。次元の狭間にて。
支配者イヤリングR(またここなの!?)

20161205d.jpg
12/5日。次元の狭間にて。
ストラタデビルブーツR(また次元!?)

次元と相性がいいみたいです…!
2日に1度のペースくらいでRが出続けている……ビビる。
できればタロスと相性良くなりたいものです(ФωФ)

ソロミ色々(11/20~26)

20161120d.jpg
11/20。長期派遣にて。
ベルニエリュートR。

20161120b.jpg
11/20。カスティア混沌にて。
バハマルネックレス現物。

20161122b.jpg
11/22。テトラにて。
ドミニオンリュートR。

20161123b.jpg
11/23。グリフォンにて。
ブリスティアングローブ現物。

20161126b.jpg
11/26。次元の狭間にて。
ストラタデビルグローブR。

何も出ない日々から脱却しつつありますEpitieです。
マスター・ハイマスアクセ、手に入りやすくなったのかなぁ、という印象です。
アルモ・オーグルアクセもステップアップや素材になるものなので手に入るミッションが欲しいですね…!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Epitie

Author:Epitie
Epitieと申します。
今日も元気に開拓中であります。コメント・リンクなどお気軽に(ゝω・)♪

コメント頂ける場合はお名前を必ず入れてくださいね。
お返事に匿名希望さんとか名無しさんとか書くの嫌どす。
非公開コメントの場合、内容によってはお返事いたしません。

鯖:アイオライト
党:MonsterParent
始:27年8月中旬
好:アビスサリエル
家:Lv82+3
拠:ギガンテ船着場→エラク
募:アビサリ好き

求・レア運

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (30)
ソロ日課 (41)
党日課 (41)
ドロップ (92)
SS (3)
構成・装備・家門スキル (27)
自己紹介 (1)
未分類 (0)
派閥・コロニー戦 (14)
イベント (10)
クエスト (1)
お知らせ (13)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グラナド・エスパダゲーム・攻略ブログ・ランキング
