2017-05



モンペ党野良について

以前から週1で開催しておりましたモンペ党野良ですが、外人さんのささやき、部屋に無言入室、指示が通らないなどが続いて、野良を続けていく余裕と自信が私たちに無くなってしまい、現在フェードアウト状態です。何とか続けたいと思っていたので、党員で話し合いなどを続けていましたが解決方法が思いつかず、力不足で申し訳ない気持ちです…○凹コテン

もし一緒に遊んでみたい方がいらっしゃれば、曜日問わず22時~やっておりますので、私Epitieか党首のMintJam、他党員までお気軽にささやきください!
SQに空きがあればご招待させて頂きます。

客・軍事HD・安寧・聖戦HD・猛攻・アルモ演習・氷といった流れでやっています。
曜日によっては、暴風や週ミなどにもチャレンジしています(*´ω`*)
日曜にやっている週間ベデルだけ参加なども歓迎しています。

あ!党員さんも募集していますよー。体験もできますので是非(ゝω・)★ミ
詳しくはコチラをご覧くださいね。

水上都市ベデル 無限十奏戦バグの補償

12/17の日付変更後行った週間ベデル野良の「全員クラ落ち事件」の件、
運営さんには問い合わせしておりまして、さきほどお返事がありました(*´ω`*)

モンペ野良に参加された皆さんにベデル報酬ボックス4つ(ルレと追加ルレ分)が補償されるそうです。ゲームにログインした折にご確認ください!!!
もし参加していて来ていない、などあれば、個別に問い合わせをお願いいたします。

第8回モンペ野良開催♪

12/17(土)開催内容

・アルモニア大聖堂 防衛演習
・猛攻の狼煙
・慟哭の氷魔塔(5・ノヴィア階→死海1・2・3・4・死海の炎)

日付跨いで
・週間 水上都市ベデル 無限十奏戦


少ない枠での募集となってしまいましたが、ご参加いただいた方ありがとうございました(*´ω`*)
PC重い党員というのは、主に私です。他にもおりますが(笑)

まだ用事があって中身の記憶が……!!!
Rチップ100枚がいっぱい出ていたイメージ(ゝω・)
あ、あと自分にオーグル金属Rでました!(シュプ材料になるので歓喜)

水上都市ベデルでは、ラスト全員クラ落ちしてしまいましたね;w;
不具合ではないかという問い合わせはしてあります。次回のメンテで修正されること期待しておりますよー。今回の件に懲りず、またご参加いただけると嬉しいです。

あと、最近のモンペ野良についてお礼を…!(直接お伝えすることが難しいのでここで…!)
SQの構成を見ながら必要なキャラを出してくださる方が多くて、大変助かっております。アルモ演習も近接・魔法・射撃どれもバランスよく必要なので、お気持ちがとても有り難いです。バッファ・デバッファも党員だけではカバーしきれない部分がどうしてもあります。参加してくださる方の優しさに党員共々感謝しております。ありがとうございます!!!
常連さんの参加が多いですが、初めての方々にお逢いできるのも楽しみにしているので、是非是非きてくださいね!


※概要を知りたい方は【不定期開催】モンペ野良~遊びにおいでませ~をご覧ください。
※党員募集もしています。詳しくはこちらをご覧ください!

第7回モンペ野良開催♪

12/10(土)開催内容

・アルモニア大聖堂 防衛演習
・慟哭の氷魔塔(5・ノヴィア階→死海1・2・3・4・死海の炎)

日付跨いで
・週間 水上都市ベデル 無限十奏戦



翌日予定があったりすると書く暇がなくて、何が出たかをすっかり忘れてしまう(鳥頭)
Rチップ100枚がいっぱい出ていたのと、シュプ防具Rとオーグル靴Rとかだったような…!!!
あと何か出たっけ、うーん…思い出せない…/(^o^)\
確かラバリでサント防具Rが出て、オクで売れたような気もする(曖昧)

たしか募集したらささやきがいっぱい来て大混乱して、お返事できないままぽちぽち招待と相成りました…(笑)
次回からなのですが、党員で動かない人が若干いるので募集の際に人数を制限するかもです…!!

第6回モンペ野良開催♪

12/3(土)開催内容

・アルモニア大聖堂 防衛演習
・慟哭の氷魔塔(5・ノヴィア階→死海1・2・3・4・死海の炎)

日付跨いで
・週間 水上都市ベデル 無限十奏戦



まずはご参加いただいた方、ありがとうございました!
いつもいらして下さっている方や、はじめての方も数人いらっしゃって、わいわいできたと思います。最後にお礼のささやき頂いた方も、ご丁寧にありがとうございます。良かったらまた遊びにきてください(ФωФ)

アルモ演習ではディバインルブランRが出ました。とっても羨ましいです…!!!
氷魔塔ではベルニエグローブR・R防止剤5個、チップ100枚などなど♪
週間ベデルはR+8,+9,N防止剤、支配指輪、ベルニエ・ドミニオン武器R・シュプ防具Rなどなど♪
当たりをゲットした方、おめでとうございました。
死海の炎で出たアルモベルトRは終了後のオクで買い手がつき、少額ですが分配させて頂くことができました!

今回は氷魔塔が渋めでしたが、アルモ演習とベデルはなかなか美味しかったですね!
アルモ演習・氷魔塔は18名・週間ベデルは更に人が増えまして23名で行うことができました。わいわい賑やかでとても楽しかったので、お時間が合う方はまた遊びにきてくださいね。火力での参加、バフでの参加どれもありがたく思っております(*´ω`*)
また説明が分からないなど、質問があればSQ中にお気軽に声をおかけくださいね!

あとはそろそろ不定期開催という名の毎週土曜日に開催になってしまっているので、別の曜日にも募集できたらなぁと考えております。では、またモンペ党野良でお目にかかれることを楽しみにしております壁]ω・)~♪

※概要を知りたい方は【不定期開催】モンペ野良~遊びにおいでませ~をご覧ください。
※党員募集もしています。詳しくはこちらをご覧ください!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Epitie

Author:Epitie
Epitieと申します。
今日も元気に開拓中であります。コメント・リンクなどお気軽に(ゝω・)♪

コメント頂ける場合はお名前を必ず入れてくださいね。
お返事に匿名希望さんとか名無しさんとか書くの嫌どす。
非公開コメントの場合、内容によってはお返事いたしません。

鯖:アイオライト
党:MonsterParent
始:27年8月中旬
好:アビスサリエル
家:Lv82+3
拠:ギガンテ船着場→エラク
募:アビサリ好き

求・レア運

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (30)
ソロ日課 (41)
党日課 (41)
ドロップ (92)
SS (3)
構成・装備・家門スキル (27)
自己紹介 (1)
未分類 (0)
派閥・コロニー戦 (14)
イベント (10)
クエスト (1)
お知らせ (13)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グラナド・エスパダゲーム・攻略ブログ・ランキング
