2017-02

装備更新♪ 初・エリートストラタアクセ★ミ

廃人認定された党首のいるMP党では党員を募集しています!!!

常々、党員の火力底上げが大事!と言っておられる党首様が141Rでアレを出しました。
結果、破格の値段で購入できることに…!!ヒャッフー

20170223b.jpg
ベデルネックレスから作ったから材料大変だったよ……○凹コテン
アルモ・オーグルRは倉庫に貯めこんでいたので、買わずに済みました(`・ω・´)

20170223c.jpg
じゃじゃーん!!!!

20170223d.jpg
カンカン♪これでますますうちの蒼炎が強くなります(ゝω・)

<所持> 2/23現在
エリートストラタ:曲刀1・特殊腕輪1・炎腕輪2・拳銃1・短杖1
スピリット:箒1・特殊腕輪1・大剣1・散弾1・長銃1・キューブ1
アビス:魔法書1
イノリー武器:氷腕輪1・魔法書1
ドミニオン武器:短杖1・散弾銃1・楽器1
エリートマスターオブベルニエ1

ディバル防具:革1
シュプ防具:法衣1・礼服1・革1
オーグル防具:金属1・革1・法衣1・礼服1
サント防具:金属1・革2・法衣・礼服2
ジェネアクセ:腰1
エリストアクセ:首1
ベデルアクセ:耳1・腰1・足1
ベルニエアクセ:耳1・首2・手2・足1
オーグルアクセ:耳1・首1・腰1・手1・足1 
ノヴィア指輪:2
イノリー指輪:2
ヘルベルト指輪:2
支配指輪:2
AF魔王の魂:1
AF暴虐の魂:1

<欲しいもの>
エリートストラタ:雷腕輪2・ナックル1
スピリット武器:特殊短剣1・長剣1・細剣1
ディバル防具:礼服1・法衣1
シュプ防具:金属1
ジェネラル・エリートストラタ:各1セット
ノヴィア指輪:2
イノリー指輪:2
ベルニエ指輪:2

さて、2/22のアップデートでは、43等級武器+エリートストラタ&ジェネラルの上位アクセが実装されました。
正直、付いていける気が全く致しません…!!!
本当にこの速度で実装して良いのだろうかと不安が胸をよぎります。
脱落者でまくりの予感がするが大丈夫なのだろうか、運営殿のお考えが読めませぬ。

長期派遣が熱い!

最近、長期派遣が熱いです…!!!

20170211b.jpg
2つだと…!?( д) ゚ ゚

20170219b.jpg
(゚Д゚)サラニ…

全て耳なところが笑えます。昔からよー耳が出る。

2/4 全ワールド党対抗コロニー戦

PVPポイントが貰えるらしいと聴いて…!!!
ドロ率は正直どうでも…(笑)

20170204c.jpg
アイオ村が1番多いのかなと思っていたら、どうやらそうでもなかったみたいです。アイオ町になれる日は遠い。前線にいた方の話だと中身入りの人はアイオが多かったのでは、という話も聴いたので、実際のところはよく分かりませぬ。

20170204b.jpg
キャラはアクラと迷ってスカウトで参戦。
かちかちを目指しました…!
火力があまり死なないので不要だったかなと思いつつ、のんびり戦況を眺めたり、罠置いたり、SQメンバーにマスイベ、ペインキラーしたりして楽しかった。私の残念スペックだと1MCCでも結構重たかったので、火力じゃなくてスカでいったのは正解だったかもしれないです。

参加された皆さんおつかれさまでした(*´ω`*)
リンクして頂いている方と対人動画をこっそり拝見している魔法の粉党の方の白チャが見れて楽しかったです!
途中から指揮をして下さった某党首様もお疲れさまでした&ありがとうございました。

妖艶の鉱山~投網剣士の屍を越えてゆけ~

こんばんは、Epitieです。
元々、死海・死海の雷なんかでは大活躍していた訳ですが、蒼炎のルディンの使い道が更に増えました…!!!
何と新ミで使えるっぽいと聴いて行ってみました(*´ω`*)
ところどころSSを撮り忘れてしまったのですが、撮った分を載せておきます。

5体目(?)は具現の書物or空中格闘家

20170129f.jpg
具現の書物の場合は雑魚が大量わきするので、奥に持っていって戦う。
本体が浮いているので対空持ちじゃないと×。

空中格闘家
ステSS取り損ねた(゚Д゚)
こちらは途中で光の珠っぽいのがわく!!!
そっちを倒してると最後まで攻撃できるっぽい?(要検証)


次は投網剣士
20170129d.jpg
免疫超えられじゃないですか、やだー!!!

20170129c.jpg
貫通ルミンでしたが何とか↑の秒間ダメはでました(*´ω`*)
攻撃ルミンにすればもっとダメでるかな~?

投網倒した時点で残り30秒、延長して残り2分。
ルレは回らず。時間が余ったので次のボスも見に行ってきたよー!!!

見てはならぬ存在Tβ
20170129e.jpg


20170129b.jpg
まず影を倒すのかな。
両方1/4削ったくらいでタイムオーバーになりましたとさ。

参考ステ
20170129g.jpg

装備更新♪ 初!ジェネラルアクセ★ミ

お久しぶりのEpitieです。
気圧が低いと体調が悪いことが多くて、冬はあまり得意ではありません。寒いだけならまだ何とかなるんだけどなー(´・ω・`)パソコンツケタラアッタカイシ
ソロ日課もちょっとサボりがちで書くことがあまり無かったりしましたが、やっと、やっと…!!!

20170128b.jpg
1/28日。インフィニットチャレンジにて。
ジェネラルベルト!!!

周回チケイベントのときに手足は出ていたのですが、手足に祝福100を使うのはなぁ、と保留していました。作ってもいいかな思える部位です。正直なところ、攻撃等級や攻撃力の上がる、お胸やお耳が欲しかったけどね!!!

20170128c.jpg
この材料のためにアルモとオーグル何個壊すと思っているんだ!!!(考えたくない)
って感じですが、倉庫を眺めたら、オーグル・アルモベルトR共に在庫があったので作ることに。
マスター・ハイマスベルトを何個壊してると(ry

20170128d.jpg

(ФωФ)フフフ…
アビサリのキューフとワンド作成゙計画がまた遠のいた…!!

足・手・腰って出たから次は首がでると信じてインフイニがんばります!!!

今は126R~132Rあたりを回っていて、構成はユリアナ・シエラ・エミリアにしています。物理がきたらPF、魔法がきたらインバナでシエラ特攻ソルクリ祭りです。シエラのいいところは詠唱が早いこと、移動速度も速いところかなぁ。ぶっちゃけ火力は何でもいい気がする!!!(セルバが巷では流行りなのかな!?)
126~130まではスキルが当たれば、3・4・5を1発ずつで終わるのだけれど、131R以降は命中しなかったり、スキルの回数が多く必要になるのであまりやっていないです。耳・首手に入れたり、箒が万が一11になったらやるかもしれないです(笑)


<所持> 1/28現在
エリートストラタ:曲刀1・特殊腕輪1・炎腕輪2・拳銃1
スピリット:箒1・特殊腕輪1・大剣1・散弾1・長銃1
アビス:魔法書1
イノリー武器:氷腕輪1・魔法書1
ドミニオン武器:短杖1・散弾銃1・楽器1
エリートマスターオブベルニエ1

ディバル防具:革1
シュプ防具:法衣1・礼服1・革1
オーグル防具:金属1・革1・法衣1・礼服1
サント防具:金属1・革2・法衣・礼服2
ジェネアクセ:腰1
ベデルアクセ:耳1・腰1・足1
ベルニエアクセ:耳1・首2・手2・足1
オーグルアクセ:耳1・首1・腰1・手1・足1 
ノヴィア指輪:2
イノリー指輪:2
ヘルベルト指輪:2
支配指輪:2
AF魔王の魂:1
AF暴虐の魂:1

<欲しいもの>
エリートストラタ:雷腕輪2・ナックル1・短杖1
スピリット武器:特殊短剣1・長剣1・細剣1・キューブ1
ディバル防具:礼服1・法衣1
シュプ防具:金属1
ジェネラル・エリートストラタ:各1セット
ベデルアクセ:首1
ノヴィア指輪:2
イノリー指輪:2
ベルニエ指輪:2

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Epitie

Author:Epitie
Epitieと申します。
今日も元気に開拓中であります。コメント・リンクなどお気軽に(ゝω・)♪

コメント頂ける場合はお名前を必ず入れてくださいね。
お返事に匿名希望さんとか名無しさんとか書くの嫌どす。
非公開コメントの場合、内容によってはお返事いたしません。

鯖:アイオライト
党:MonsterParent
始:27年8月中旬
好:アビスサリエル
家:Lv82+3
拠:ギガンテ船着場→エラク
募:アビサリ好き

求・レア運

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (25)
ソロ日課 (41)
党日課 (40)
ドロップ (92)
SS (3)
構成・装備・家門スキル (24)
自己紹介 (1)
未分類 (0)
派閥・コロニー戦 (14)
イベント (10)
クエスト (1)
お知らせ (12)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グラナド・エスパダゲーム・攻略ブログ・ランキング